見出し画像

パンティーと心理学

残り100日だから頑張って毎日noteを更新しようと思ってたのに。
なんだかうまく纏まらず更新できてなかった。

以下、荒削りな日記です。

今日は友達とタコパした。

この友達とはなぜかよく2人でタコパをする。

ちなみに友達は、たこ焼きにソーセージは許せるけど、チーズは邪道ならしい。
そしてなぜかいつも塩で食べてる。

いつも通りタコパして、だらだらお笑い番組を見て〜。
楽しい時間を過ごしていた。
そろそろ終わりに差し掛かった時に『今日、パンツ履いてないねん。』

衝撃な一言だ。

え?

かれこれ半日くらい一緒にいてたけど全く気づかなかった。

スウェットを直接履いていたらしい。

4枚しかパンツがなくて間に合っていなかったらしい。


翌朝、一緒にブランチを食べた。

その時ももちろんパンツなし。

その後、友達はサウナに行く。と言っていたけど。
その時もパンツなし。

もちろんパンツ無しで帰るらしい。

あまりにも堂々と、淡々としているのでパンツを履いている事や、
パンツが足りなくならない様に洗濯をする私達が変なのかな?とさえ思えた。


『足りない時は足りないで良い。
周りに流されず、マイペースに平常心で堂々としていればよい。』
そんな風に思えた。

まさかノーパンから学ぶ心理学があるとはびっくりです。

皆さま良き日になりますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?