見出し画像

モラハラ言ってごらんなさいよ。

『ほら、ほら、言ってごらん』

駅のホームで急に耳にこんな男性の声が入ってきた。

思わずそちらに耳を傾けると、

大学生くらいのカップルがいた。


女『ごめんなさい』

男『ね。だめでしょ。』

女『うん。ごめんなさい。』

男『私がやりました。ごめんなさい。って言ってごらん?』

女『私がやりました。ごめんなさい。』

男『ね。そうだよね。お前がやってお前が悪いんだよね?』

 『私のせいです。ごめんなさい。って言ってごらん?』

女『私のせいです。ごめんなさい。』

男『ね。そうだよね。お前のせいだよね?』

女『うん。ごめんなさい。』


前後に何があったのかは全く分からないけれど、

コントに出てくるようなモラハラ彼氏の話し方でびっくりした。


ここまで謝らせたいって一体何があったのでしょう。

彼氏の家、彼女に放火でもされたのかなー?


はい。

幸せな日々が続きますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?