- 運営しているクリエイター
#カスタマーサポート
スタートアップの人事からカウシェのCSになります
こんにちは、カウシェに業務委託で関わっているmorimotoと申します。2人目のCS(カスタマーサポート)です。
つい最近まで某ECスタートアップの人事として働いていたのですが、2022年の1月から、フルタイムで「ショッピングの醍醐味ともいえるコミュニケーションの楽しみを、シェア買いを通じてオンラインで実現するショッピングアプリ」を提供する株式会社カウシェに入社します。
今回のnoteでは、人
一人目CSのてんやわんやとフードコート
こんにちは。2021年の10月にカウシェの一人目CS(カスタマーサポート)として入社したHARUKAです。
アドベントカレンダーなるものをやるぞということで初noteを書いています。他メンバーも思い思いのnoteを綴っているので、ぜひご覧ください。
カウシェに入社して2ヶ月が経ち、人生初の一人目CSになって経験したこと・感じたことを書きます。が、初っ端から言ってしまうと他メンバーのnoteと違っ