見出し画像

「シンデレラは…」がAmazonランキング4位になりました!

電子書籍にて発刊した短編小説

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BV2QXQW4

早速、読んでいただいたからからの感想です

◇岐阜県・50代・自営業・女性◇
私も読みました!常にワクワクする展開で
先がどんどん気になって、一気に読んでしまいました。
2人のその後もすごく想像して、読んだあとも楽しかったです!(´▽`)

◇神奈川県・50代・会社員・男性◇
短くも小気味良い語り口で物語が進み、あるべき意外さと素敵な変化ですっと話が終わる、風のようなお伽話。素敵な気持ちになりました。

◇神奈川県・40代・Webデザイナー・女性◇
冒頭から、この先どうなるのかワクワクするストーリーで、
あっという間に読み終わりました。
10分で読み終わるというのが時代にも
合っていると思います。
文章の美しさと優しさが、
ケイティさんの作品の特徴だと感じているのですが、
これがとても癒されます。
大人のファンタジーといった感じで、
眠りにつく前の穏やかになりたいひとときにピッタリです。

◇東京都・50代・主婦・女性◇
ひょんな事からの隣人との出会い。
ストーリーに引き込まれてどんどん読み進めてしまいました。
ありのままの自分を愛してくれる人に出会えるのって良いなと、
思う作品でした

◇東京都・50代・会社員・女性◇
読み終えた時にこころがキュンとなりました。
大人でもキュンキュンするのねーと自分に感心しながら、、、
『満月の夜に合わせたい人』
私の想像を超えた素敵な展開!
久しぶりにラブストーリーを読みました。
ケイティ・ムーンさんありがとうございました♪

◇東京都・40代・会社員・女性◇
寝る前にピッタリのストリーでした。
アイディアにも驚きです。
次回作も楽しみにしています。

◇東京都・50代・会社員・女性◇
凄い素敵なストリーでした!!

◇東京都・50代・女性・教員◇
面白かったわ〜

◇埼玉県・40代・女性・自営業◇
ホント10分で読めましたね💛
続きも気になります。
私はタイトルの『…』が味がある感じです

◇東京都・40代・女性・パート◇
ちょっとドキドキしました💕
今日は満月かしら?って、夜空を見上げたくなりました。
終始澄んだ静けさの中から、
かすかに甘い花の香りが漂ってくるような、
神秘的な大人のラブストーリーをありがとうございます!

◇千葉県・50代・女性・カメラマン◇
性別は関係ない人間愛のテーマです!!

◇東京都・40代・男性・自由業◇
僕はLGBTではないですが、
こういう気持ちなのかなって想像できました。
幸せなストーリーの幕開けであってほしいです。

◇千葉県・50代・女性・自由業◇
10分で創造の世界へ♪
予想外の展開を楽しませて頂きました。
もちろん☆星5つです!!

◇神奈川県・40代・女性・カメラマン◇
創造の世界、予想外の展開を楽しませて頂きました〜♪

◇東京都・50代・女性・主婦◇
展開がとても楽しく、一気に読み終えました。
情景が目の前に浮かび、とても素敵なお話でした。

◇東京都・50代・グラフィック・アーティスト◇
なんとも不思議な、面白いストーリーでした‼
細やかなシーン描写もステキで、
読みやすく物語の空間へと引き込んでくれますね。

◇東京都・40代・女性・起業家◇
素敵なストーリーなので、たくさんの人に読んで頂きたいです。

◇東京都・50代・男性・会社役員◇
ケイティさん、読みました!
ヒロインのニックネームが私の奥さんと同じだったので、
余計ドキドキしながら読みました。

◇神奈川県・50代・女性・カメラマン◇
不思議な素敵なストーリーでした。

◇東京都・50代・女性・自営業◇
日々の暮らしの中想定外の出来ごとは、
突然にやって来て困惑する…
それが、素敵なときめき なら〜
大歓迎ですよね。
新感覚ラブストーリー読み終えたら、続編が気になります 。

◇東京都・50代・女性・美容業◇
読んだよー。お友達にもおススメているよん。
隙間時間にするするっと読めるし、
ほっこりした気持ちになったよー💕


是非、お読みください❣

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BV2QXQW4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?