見出し画像

映画『トップガンマーウ”ェリック』観てきました(≧∀≦)

こんにちは!kunikatuです( ̄^ ̄)ゞ

念願の、映画【トップガンマーウ”ェリック】を観てきました!

結果から述べると、最高傑作です❗️

事前に観てきた友人に、前作のトップガンを観てから行くと楽しさが倍増すると聞いて、映画を観る前日に前作トップガンを観てから行きました!

確かに前作を観ていないと、良さがわからない点があったと思います。

まだ観ていない人もいてネタバレしてはつまらないと思いますので内容は伏せておきます。

まだ観に行ってない方は、前作を観てから行って下さい!

この映画は、映画館で観ないと本当の良さが伝わらないと思います!

トムクルーズの最高傑作を是非ご覧になって下さい!!!

https://youtu.be/hyLAo_MAr0M ←トップガンマーウ”ェリック予告です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?