見出し画像

退院から3日目

まだ、副作用が現れていないのでよかったと目覚めから始まる1日。下腹部痛、胃痛、右腹側部中央部ピンポイント痛はあるけど我慢できる。Orgnic creamy Oat Milk soupとお粥を頂きます。プレドニゾロン40mg/dayとmesalamine 4800mg/Dayを摂ります。まだまだ、severeな症状なので食べたらベッドへ戻ります。私が入院時に起きた出来事(本当に危険です)や薬の内容、記載などが違い昨日入院していた薬局に電話しました。その時の対応などについて、英語が少ししか話せない私が、どの様に対応したのかも参考になればと思います。メモしているので間違えません。薬は、退院時に病棟看護師や退院スタッフに1時間程確認しても…でした。自分のことは自分で守るのは、その通りですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?