見出し画像

お金に対する思い込みを解消すればあなたは今よりも稼げる「あなたを邪魔する思考を見つける方法」

「今思うように稼げていない…」
「行動しているのに結果が出ない…」

もしかしたらそれは、お金に対するネガティブな思い込み
あなたの邪魔をしているのかもしれません。


そのネガティブな思い込みをなくすことで
今よりもスムーズに稼げるようになります。

このような思い込みはありませんか?
・お金は苦労しないと稼げない
・お金が欲しいなら嫌なことでも我慢しなければいけない
・お金を稼いでいる人は悪いことをしている
・お金を持つとろくなことがない
・お金は汚い、など

「いや、そんなことはない」
「自分はお金が好きだ」

口ではそう言っていたとしても、実際は身体にこんな反応が
出ていませんか?


口座の残高が減るのを見ると不安になる
支払った後にはいつも気分が良くない
お金を持つとドキドキしてしまう


このような反応があるあなたはお金に対してネガティブな
思い込みを持っています。


今の収入は、あなたの心の中が反映されています。

表面上でいくらお金を稼ぎたくても、無意識にお金を
ネガティブなものとして捉えていればいつまでも稼げません。


ですが、このお金に対してのネガティブな思い込みを
変えればお金は稼げます。


一見お金を嫌っているように見えて
実は本当の問題はお金ではない、そんな場合もあります。

お金の他に何かネガティブな思い込みが
お金と結びついてしまっている可能性があります。


お金を持つと何か自分とって困ることがある、だから
お金を稼がないように無意識のうちに自分自身で
ブレーキをかけてしまっている、なんてこともあります。


自分自身ずっと稼げませんでしたが、お金に対するネガティブな思い込みと向き合い続けました。

その結果、独自のebay輸入のノウハウに辿り着くことができ、収入がどんどん増えました。


お金は便利な道具です。
言うなれば、スマホやパソコンと同じ道具のひとつです。


あなたは普段から、スマホやパソコンにネガティブな
思い込みを持っているでしょうか?

多分持ってないと思います。
特に何の感情もなく普段から使っていると思います。


お金もそれと同じです。

お金と結びついているネガティブな思い込みを無くし
お金を持つことに抵抗がなくなると、今より稼げるようになります。


実際、稼いでいる人はこのようなネガティブな思い込みはなく
お金は良いものだと捉えています。

あなたも普段から無意識にかけてしまっている制限をなくしましょう。


ここから先、お金に対して持ちやすいネガティブな思い込みと
それを解消する方法を解説します。

思い込みをなくして今よりももっと稼いでいきましょう。

ここから先は

2,687字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?