見出し画像

はじめまして。旅するイメージコンサルタントkatsumiです🧳

こんばんは。
イメージコンサルタントkatsumiです。

#イメージコンサルタント って何するの?
どんな仕事?

と、思われる方も多いと思うので
簡単に仕事内容をご紹介させていただきます☺️


イメージコンサルタントとは
お客様のなりたい姿に合わせて
︎✿ファッションスタイル
︎✿ヘアスタイル
︎✿メイクアップ
︎✿カラーコーディネート etc…
トータルでコンサルティングをさせていただきます。

コンサルティングをするにあたり
#パーソナルカラー診断
#骨格診断
#顔タイプ診断
3つの診断を行うことで
お客様に似合う
「スタイル」「素材」「形」「色」をご提案します。


ただ、【似合うもの=なりたい姿】が必ずしも
合致するケースばかりではありません。

なので、お客様のなりたい姿を実現するために
苦手なものを克服する方法をお伝えしています。


「私はイエベだから、ブルベのカラーは似合わない🥲」
「私は骨格ストレートだから、
ウェーブのスタイルは似合わない🥲」
「私は大人顔だから、カジュアルは似合わない🥲」

そんなことはありません!


身に着けたいものを自由に楽しむために
イメージコンサルタントを頼ってください☺️

診断を受けて下さった方の感想です。
↓ ↓ ↓



『ファッションやメイクは心のビタミン剤💊』
と、私は考えています。

なりたい自分になるための足枷となる
【コンプレックス】

似合うもの、苦手なものを知ることは
そのコンプレックスを解消するために
確実に役立ちます👗💄🩷
⁡(かく言う自分もファッション・メイクで
コンプレックスをカバーしている1人です😊)


垢抜けたい!
オシャレになりたい!
コンプレックスを少しでも解消したい!
もっと素敵なメイクをしたい!
今の自分を変えたい!

その思いを叶えるお手伝い、是非させてください🫶🏻

#わたしのチャレンジ
#パーソナルカラーアナリスト
#骨格診断アドバイザー
#顔タイプアドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?