見出し画像

21回 書き出し祭り お礼です 4-03「愛は不要なので結婚しましょう」

4-03「愛は不要なので結婚しましょう」で参加しておりました。藤森かつきです。
感想・FA、作者予想、その他諸々😊 本当にありがとうございます🌟
もの凄く嬉しかったです。

感想やイラストをいただいた順番でのお礼です。
(タイあら感想、本文感想、など複数の場合は、まとめさせていただきました)
お手数で失礼ながら、お知らせのリンクがうまく機能していませんでしたら、目次のお名前でお礼の確認していただけますと幸いです。

7月初旬から「小説家になろう」にて連載予定です
連載タイトル:
「お前を愛することはない」愛は不要なので結婚しましょう




智子さん タイあら・本文感想・作者予想 投票

早速、タイあらの全感想をしてくださった。智子さん、いつもありがとうございます

4-03 愛は不要なので結婚しましょう
タイトル感想
 了解です。結婚しましょう。智子はフリーです。
 契約結婚絡みのタイトルっぽさがあります。どういう関係性なのか。あらすじと本文で示されることでしょうか。
あらすじ感想
 こういう感じですか。ああ。ああ。いいのかもしれない。お仕事ができるダークエルフのお姉さんが。呪い解呪の仕事のために「結婚しましょう」といったことを持ちかけるんですか?
 
 あらすじではそこまで明快じゃないので、もしかしたら違うかもですが。面白そうですね。

智子さん、note 第21回 書き出し祭り タイあら感想より

丁寧なタイあら感想をありがとうございます。毎回のことながら、相変わらず展開を読まれています。
とはいえ、「面白そう」、との言葉が一番嬉しいです!
あらすじで興味を持ってもらえるのはホッとします。

全本文感想、ありがとうございます!

期待していた通り、ホッとしました。満足な読後感、というのも嬉しい。けれども、まだまだなのね、という感じしますね。

noteでの感想の続きがありました! わぁ、ありがとうございます!

智子さん、note 第21回 書き出し祭り 本文感想より

智子さんに吃驚していただけて、とても嬉しいです😊
ジャンルって悩ましいですよね。異世界恋愛で連載予定ですけれど、毎度のこと恋愛要素よりもハイファンタジー要素のほうが多くなりそうです。
私はバトルが好きですし、お家事情、近隣国との政治的な絡みなど恋愛以外の部分が色濃くなるのは書く前から予想できます。
ヒロインもヒーローも、どっちもツンなので、異世界恋愛としては交互にデレる感じです。


更に、追加のお願いまでしてしまいました。丁寧にありがとうございます


智子さんに依頼した追加のお願い1

ふふっ。確かに、ゲスパーでございますです😊


智子さんに依頼した追加のお願い2
智子さんに依頼した追加のお願い3
智子さんに依頼した追加のお願い4
智子さんに依頼した追加のお願い5
智子さんに依頼した追加のお願い6
智子さんに依頼した追加のお願い7

とても納得できました。気になることが言語化してもらえる、というのは思った以上にスッキリした気分になれるものだと思いました。
例題まで示していただけてとても参考になりました。梗概としてのあらすじは、私には書けそうにないです……。

連載用のタイトル 『「お前を愛することはない」愛は不要なので結婚しましょう』 として参加しておけば、多少は反応違いましたでしょうかね?
その分、私であるとバレバレになりますが……。


作者予想も、ありがとうございました。
そうです。私、月猫ゆめや、書き出し祭りFAをAIイラストで描いてます。智子さんの前回の作品、描くの楽しかったですよ!

今回、私が把握している限り(DM含め)ですが、作者当て、智子さんを含めて3名様が皆、
『4-15 鳳凰の止まり木に茜さす頃~育てた雛鳥があやかしで溺愛されるなんて聞いてません!~』と予想してくださいました。

私、あんなに甘くてステキで可愛らしいラブラブ書けませんよ。

とはいえ、智子さん、三作まで絞り込んだ中に、4-3を入れてくださっていたので、やはり、バレバレはバレバレ。異世界恋愛……でバレちゃうのかなぁ、と。

2位票:『4-03 愛は不要なので結婚しましょう
 走り出しとしては、独特な世界観とムードだとは思いました。ラブロマンスの方向性が見えてこないことはジャンルとしては不安感があるんですが。ハイファンタジーの作品として見たときには、高い期待感が持てる進行だったと思います。おそらくですが「女性向け作品」として期待した読者達からは、思ったような反応が帰ってこないんじゃないかな。と思っています。

第二十一回 書き出し祭り:智子の投票先及び各会場の順位予想

うわぁ、なんて吃驚びっくり! 智子さんに投票してもらえていたとは驚きです。投稿してくれた方が今までひとりも見つけられず半ば諦めていたものですから、マジで嬉しかったです!




遠宮にけ さん 全感想、作者予想

タイあら全感想、本文全感想をありがとうございます!

4−3 愛は不要なので結婚しましょう
タイトル:

バッサリ合理的な結婚を望まれましたが、溺愛よね???違うの?

あらすじ:

王子のために命を張る話だ。誰かのためにそこまでするって愛やと思う!

ひと言感想:

呪い苦痛がこれでもかと伝わってきます。

我が子を思う両親はその呪いの意味など知らずとも息子のためにどんなことでもしようと決めている。

それにしてもジェラさんのいうとおり国王という立場でありながら大変身軽。

その訳が気になりますね……。

遠宮にけ さん、note、第21回書き出し祭り にけの感想置き場 タイあら全感想メモ

溺愛だと、タイあらで感じとっていただけてホッとしました。書き出し祭りはタグ無しなので、心配なのです。鈍いジェラと王子の溺愛の進展を書きたいです。

全感想をありがとうございます!

第二十一回 書き出し祭り 第四会場 感想一覧 より

呪いの苦痛が伝わっているようで、嬉しいです
息子を溺愛する国王夫妻の過去話も絡んでくる予定です。

4−15 鳳凰の止まり木に茜さす頃~育てた雛鳥があやかしで溺愛されるなんて聞いてません!~

作者予想:藤森かつき ……映画のカチンコがなったみたいにシーンから入る感じが藤森さんっぽい気が

遠宮にけ さん、note、第21回書き出し祭り にけの感想置き場 タイあら全感想メモ

作者予想ありがとうございます!

今回、予想してくださった三名様が皆『4-15 鳳凰の止まり木に茜さす頃~育てた雛鳥があやかしで溺愛されるなんて聞いてません!~』と予想してくださいました。
智子さんのところでも書きましたが、
私、あんなに甘くてステキで可愛らしいラブラブ書けませんよ。


全感想だけでなく、作者予想までしていただけて本当に嬉しかったです😊
ありがとうございました!




ありま氷炎 さん

タイあら全感想をありがとうございます!
タイあらで、徐々に両思いになっていく異世界恋愛、と分かっていただける、と分かって、とても有り難いです!

FA描いていただけることになって凄く嬉しいです
その上で、タイあら段階でのラフ! わくわくドキドキです!

タイあらのイメージがどんな風に伝わっているか分かるの嬉しいですね。その分、本文での反応が怖くもあります😊

ありがとうございます🌟
あああっ、そうか。おねショタではと、他でも思われたのは……「暴れて危険なのに王妃は構わず王子の体を柔らかな感触で抱き締めようとした。王妃の腕のなか、……」紛らわしい書き方をしていましたね。私。王子が青年であること明記するべきでした! 謎がとけました!

ありま氷炎 さんからのFA
ありま氷炎 さんからのFA

髪色の表記もできずに済みません。顔を見せたときに、髪色も入れたかったのですが、文字数が……。ジェラは灰色の長い髪。イラストイメージどおりです! おねショタ状態のふたりもステキです♥

感想もFAも本当にありがとうございました!





夏まつり さん タイあら・全感想

タイあら&全感想をありがとうございます!

タイあら感想
呪いに呪術師との戦い、等々、障害も謎もたくさんありそうで、面白そうです。タイトルからして、呪いを解くために王子と結婚するのでしょうか?どんな呪いなのか気になります。

夏まつり さん、note、第21回書き出し祭り 第4会場感想

タイあら段階で面白そうと言っていただけるのは、もの凄く嬉しいです!
本文で期待に応えられるか、ドキドキします

本文感想
身内にしか見せられない解呪法とはなんでしょう?次話かその次あたりで明かされて、今後の展開をハッキリ決めてくれそうですが…うーん気になる(笑)
王子の年齢がわかりませんでしたが、結婚するのだから青年でしょうか?呪いを解く中で恋心が芽生えて結ばれるのかな、なんて。恋愛脳なので、異世界恋愛的な展開を期待しました。

夏まつり さん、note、第21回書き出し祭り 第4会場感想

あああっ、やはり、大失敗です。小さい子供と思った方が何人かいらっしゃる。王子の年齢、明記すべきでした!
勿論、恋愛です!

とても参考になる感想をありがとうございました!





環月紅人 さん タイあら・感想

タイあら段階で面白そうと言っていただけるのは、本当に嬉しいです!
本文大丈夫かなぁ、と心配にはなりますが。

丁寧な感想をありがとうございます!

ご指摘、とても参考になりました。同じご指摘は、予想はしておりましたが、今回、いくつかいただきました。本来の私の書き方なら、依頼を受けるところから始めるところですし、実際、最初は王たちが訪ねてくるシーンからの開始でした。ただ、それだと、王子の呪いの惨状を書く場がないなぁ、と。ジェラが行けば、呪いを放置はしませんから。

続きが気になると、言っていただけて本当に嬉しく感じます。
7月初旬から『「お前を愛することはない」愛は不要なので結婚しましょう』のタイトルで連載予定です。頑張って書きますね!




paper_Sai さん タイあら 感想依頼

2024/04/17 2:18
タイあら全感想をありがとうございます!

◇タイトルのみ◇
たぶんテンプレ王道な異世界恋愛。政略結婚や契約結婚のお話かな、と。
◇あらすじ込み◇
 タイトルの印象とかなり違いました。異世界恋愛というより、本格ファンタジーっぽかったです。
 主人公はダークエルフで呪解師という専門職で見かけない個性。
 おそらくは解呪法に結婚が絡むのでしょうが、敵との長期戦が打ち出され、激動の運命に立ち向かう印象でした。

paper_Saiさん、note、第21回書き出し祭り 第四会場タイあら全感想

タイトルで異世界恋愛、と予想してもらえて、とても嬉しいです。異世界恋愛ジャンルで連載予定なので。
あらすじ、本格ファンタジーっぽい、というのも嬉しいです。書いているのは異世界恋愛なのですが、なぜか内容はいつもバトル展開がメインになって行くので……

 人気のある結婚ネタ+ファンタジーです。
 一介の平民、しかも忌まれし者であるヒロインが、大国の王子と結婚するというシンデレラ結婚、売れ線のアイデアです。
 本格的なファンタジーの雰囲気がありつつも、親しみやすいわかりやすさがある文体と作風です。
 よりライトな異世界恋愛を楽しんでいる読者でも読みやすく、ファンタジー色が強いものを求める読者も楽しめそうです。

 出だしから「うわ、これは大変な呪いだ、悲惨だな!」と感じる描写で、王子当人や王様たちに同情できました。
 獣のようにわめき、苦痛にもがく姿に迫力があり、くわしく描写されています。
 リアクションで、まわりがそろって引いていて、肉親たる王と王妃だけがひるまず抱き締めるさまからも、相当深刻だなとわかります。
『一国の王子が、誰にも解けない大変な呪いにかかって苦しめられている、どうにかしたい!』という、物語の前提に説得力がありました。

 主人公のジェラさんが魅力的です。言霊を使いこなすダークエルフ、腕利きの呪解師として名を知られるというファンタジー的な高めスペックで、態度や物言いはクール。モンスター扱いで忌避される存在でも卑屈さなどはなく、淡々としていて、好感度大です。
 結婚って言えば諦めるだろうと思ってたのが、予想外の展開でどんどん進んでしまって、ちょっと当惑している様も可愛いかったです。

 魔法的な小道具の面白さもいろいろありました。
 王妃様の服に防御魔法がかかっていたところ。危険を顧みず抱きしめながらも、しっかり対策してあるのはいいですね。
 依頼者に対して選別して開く扉。魔法仕掛けにわくわくすると同時に、平民であるジェラさんが、いちいち使者などを挟まず、権限のある王と王妃と直接的に交渉でき、手早く話が進む良い仕掛けです。
 言霊で荷物を準備したり、扉そのものを消してしまったり。ファンタジーなディティールでわくわくすると同時に、うん、これならしばらく留守にしておいても泥棒とか絶対安心だな、と思えます。

 王様と王妃様の、息子を救いたい気持ちがよく伝わり、共感できるのですが、大国の王と王妃としての言動も若干欲しいなと思いました。
 別に人の親として諦めなくていいし、愛する我が子が苦しんでいる親としてはおかしくないのですが、王様としての判断や考え方、その葛藤も見えるといいかもと思います。
 王様としての立場、国の利益もわかった上で、親ムーブ全開でかなぐり捨ててるぜ!ということだと思うので、設定自体の曖昧さに見えると勿体ないです。

 最後に、作者様にお書き頂いた注目ポイントの『次話を読みたいと思えたかどうか』についてです。

 筆者は、こういった魔法やディティールに凝ったファンタジー物が好きで、クールなジェラさんに魅力を感じ、呪いの謎や呪解について興味を持ったので、続きがあればクリックします。
 まだイケメン王子がどんなキャラかもわからないし、平民しかもモンスター同然のダークエルフと王子を結婚させることでどうなるのか、呪いの詳細は、こんな酷え呪いかけたのはどこのどいつだ、その目的は? といった、引き要素がいろいろとあります。
 王様と王妃様も「昔のつて」という言葉や、手際のいい連行など、何かありそうです。

 以上です。感想依頼して頂き、ありがとうございました。

(何かありましたら、マシュマロにて作品名でご連絡下さい。誠意を持って対処いたします)

paper_Sai さん 第21回書き出し祭り 依頼感想

感想依頼を受けていただき、丁寧で詳細な感想をありがとうございます!
とてもとても参考になりました。伝わるべきが、伝わっていた、という安堵感もあります。
ご指摘も、とても参考になりました。ぜひ連載時に反映させたいと思います。
次話へのクリック、とても有り難いお言葉です。とても励みになります!
7月にはなりますが、連載頑張りたいです。本当にありがとうございました!



禅(シャルロット•プリンゼ) さん 全タイあら感想

タイあら全感想をありがとうございます!
やはり、そこ、気になりますよね
本文でも、ほとんど明らかになってませんね(汗




采火 さん タイあら全感想 依頼FA

タイトル感想:政略結婚や偽造結婚系の匂いを感知!
あらすじ感想:一生に一度の呪解法ということは、呪い解呪のために結婚するという感じの展開かなと予想。愛は不要と言いながら愛が発生するのも異世界恋愛の醍醐味ですよね。拉致するようにとあるので、主人公からヒーローに対する好感度が「やれやれ」なのか「なんで私が」で変わりそうですね。本文公開が楽しみです。

采火さん、note、第二十一回書き出し祭り

あらすじから、呪解のために結婚、と予想してもらえてホッとしてます。互いの好感度、連載で頑張って書きたいと思ってます。

あらすじで気になった作品に入れてもらえて嬉しいです。

タイトルは目に止まらなかったんだけど、あらすじを読んだら気になったものは、あらすじで魅力を感じた部分がタイトルにうまく反映されていなかったのかもしれません。

采火さん、note、第二十一回書き出し祭り

ご指摘、とても参考になりますです!
連載時にはタイトル変更予定ですが、うまく反映できるようにしたいところです。

采火 さんからのFA
采火 さんからのFA

FA本当にありがとうございます。ダークエルフ、描いていただけて嬉しいです~
髪色の表記ができなかったのに、バッチリです😊
ステキなジェラをありがとうございました🌟




まさかミケ猫 さん タイあら・本文全感想

 どういう方向かと思いましたが、解呪のために結婚するんですね。ライトな感じを想像していましたが、けっこうしっかりとしたファンタジー世界なのかもしれません。個人的にはジェラさんのギャップ萌えに期待したいところです。赤面してほしい。

まさかミケ猫 さん、note、第21回 #書き出し祭り 第四会場 全感想

しっかりとしたファンタジー世界として書きたいと思ってます!
ギャップ萌え、ぜひ書きたいところなんです

本文感想

 面白かったです。呪いというものを中心に、国を揺るがすほどの騒動へ。ダークエルフというのがわりと不憫な扱いをされる中、王子との結婚がホイホイ決まってしまうジェラ。彼女はどんな風に事態を切り抜けていくのか……いいですねぇ、面白いです。
 彼や家族だけでなく周辺国との関係も色々とありそうなので、今後は政治劇みたいな部分も入ってくる感じになりますかね。読みやすい文章の中に、話を広げていけそうな要素が色々と詰まった素敵な第一話だと思いました。

まさかミケ猫 さん、note、第21回 #書き出し祭り 第四会場 全感想

面白いと言っていただけて、ホッとしました! 読みやすい文章というのも嬉しいです。
話の拡がりが感じられるなら、とても嬉しい。政治劇的なものも是非盛り込みたいところです。
とても参考になるご感想、ありがとうごさいました♥




でんでろ3 さん タイあら全感想

ああっ、アレはしませんっ!
楽しいタイあら感想で嬉しいです😊



流丘ゆら さん タイあら全感想 本文感想

わぁ、ダークエルフ好きがいてくださる!
バレバレの呪解「結婚」ですよね。楽しみにしていただけて、とても嬉しいです

■本文感想

第21回書き出し祭り・流丘ゆらの感想一覧 より 1
第21回書き出し祭り・流丘ゆらの感想一覧 より 2

嬉しすぎる感想をありがとうございます♥
読んでいて思い切り照れちゃいましたです

ジェラを推していただき物凄く嬉しいです😊 ジェラの口調に似たキャラは、別作にもいますが、ジェラのほうが更にクール(表面上)です。

「訊く」に関する拘りは、とても古くからなのです。少数派なのですね。やはり、聞くと訊くでは、全く別物に感じてしまうのです
先の話にはなりますが、7月初旬から『「お前を愛することはない」愛は不要なので結婚しましょう』のタイトルでなろうにて連載予定です。
頑張って書きたいと思ってます!



筋肉痛 さん タイあら・本文感想(依頼)

■タイあら感想(先着特典)
 王子の呪いを解く方法が「結婚すること」だと予想しました。そうして、スペクタクルに巻き込まれていくと。いいんじゃないでしょうか!

筋肉痛 さん、note、第21回 書き出し祭り 感想まとめ(依頼募集中)

ああ、先着特典が付くとは! とても嬉しいです😊
予想通りです🌟 ぜひ、スペクタクルにしたいですよね

■本文感想
 タイあらからは、「結婚すること」自体が解呪の儀式として必要なのかな?と思っていましたが、身内にしか見せられないということで結婚するわけですね。なるほど、なるほど。
 呪いを解くためだけに結婚した夫婦にどんな苦難が待ち受けるのか気になりますね!そして、きっとジェラがいい感じにデレてくれるのでしょう。
 私はそこにとても期待したい。愛のない二人の間に愛が生じていく過程はとても良いものですからね。
 ただ、タイトルに愛は不要と書いてあるので、愛は結局生まれないのかもしれません。それはそれでなかなか斬新で、令和の物語って感じがしますね。
 描写も丁寧かつ簡潔で読みやすかったです。感想依頼ありがとうございました。

筋肉痛 さん、note、第21回 書き出し祭り 感想まとめ

丁寧な感想をありがとうございます!
愛もなくツン同士の夫婦が、次第にデレ合うような、そんな展開にしたいと思っております。愛は生まれる、はず😊
描写が丁寧、というのはとても嬉しいです。読みやすさも。ありがとうございます。
連載予定ですので頑張ります!




Jint さん FAと感想 (依頼)

初っ端にFA流れてきて吃驚びっくりしました!
FAありがとうございます!
ひゃあ、なんて美しいんでしょう🌟 超感動です~♥
ジェラちゃん、イメージどおりで、王子だけでなく、王や王妃まで入れてくださるとは!! 文字も滅茶苦茶ステキです!

Jint さん FA

あ。確かにオネショタ……有り得る感じかも? 王子の年齢、明確に書いてなかった……。結婚するには幼すぎるけど……っていう展開も面白かったかもしれないですね!
(異世界恋愛ジャンル、とはいえ見た目はともかく、ジェラのほうが年上の可能性高いですね)

Jint さん 感想

丁寧な感想をありがとうございます!
ご指摘、とても参考になりました。連載時には工夫したいところです。マジェクの表記に青年と入れておけば良かったと、これは本当に痛切に感じましたです。おねショタも、楽しいかもしれないですが。
楽しみと言っていただけて、とても嬉しいです。
連載頑張りますね






藍﨑藍 さん 全感想

全感想をありがとうございます!

冒頭で引き込まれていただけたとのことで、とても嬉しいです!
ドキドキも嬉しい。壮大な予感をちゃんと活かせるよう、外交問題も含めて展開させていきたいと思っております。
読んでくださりありがとうございました!





鵜鷺乃鈴芽さん FA(ワンドロ)(依頼)

ワンドロFA嬉しいです!
ジェラちゃん、可愛くて嬉しいです😊
髪色の表記を忘れてしまったのに、イメージどおりの髪で感激です

鵜鷺乃鈴芽さん FA(ワンドロ)

感想もありがとうございます!
呪いが想像以上に恐ろしい、って、言っていただけて凄く嬉しいし、ホッとしています。楽しみにしていただけるのも、本当に幸せです🌟
FAと感想、本当にありがとうございました!

レース付きの可愛いジェラちゃん! ありがとうございます!





南雲★一反木綿★皋 さん タイあら感想&妄想 二次創作(依頼)

【タイトル感想・妄想】

おお〜、契約系恋愛ものの王道といった感じのタイトルですね。

現代恋愛でもいけるし、ファンタジーでも。

タイトルがド直球でシンプルなので、それだけだと可能性が無限大すぎてワクワクしますね。


私はファンタジー系の恋愛の方を好んで読むので、どうしてもそっちの方で期待してしまいます。

かといって現代恋愛だったらガッカりというわけではないんですよ。

それはそれで大変美味しゅうございます。もぐ。

これ多分めちゃくちゃレジュメ召喚してしまうので、あらすじ読んでこようと思います。

タイトルだけの妄想だと、ただの南雲作契約恋愛の物語になってしまうので……。



【タイトル&あらすじ感想・妄想】

ダークエルフ!

ファンタジーでした!にこにこ。

でも私の脳内の王道契約恋愛とは少し違いましたね。

この少し外すの、大事ですよね。


解呪に必要なのが、結婚という縛りってことですかね。

愛がなくてもいいということですから、単純に術者と呪われた人間が結婚していますという事実さえあればいいんでしょうか。

身内にならないと発動しないタイプとかかな?

なんにせよ、契約から始まった関係が解呪の進行とともに徐々に変化して、最終的に愛の力でエンダァァ!ですよね!醍醐味!


あらすじから感じ取れるキャラ造形的に、消極的であるが故のすれ違いみたいなのはあまり起こらなそうなので、もう単純に『これは解呪のための契約ですから』っていう一点においてお互いがラインを越えそうで越えられないもだもだを楽しむ系でしょうかね……美味しいですね……。

ダークエルフさん、寿命長そうですが、そこはどうなるのかな。

王国の命運をも左右するってあるから、王子側が長寿サイドに引っ張られる方が面白そうです。

王として君臨した期間は標準的だけれど、その後、アドバイザーみたいな立ち位置でずっと王国を支え続けるみたいな。


本文楽しみです!

南雲★一反木綿★皋 さん カクヨム タイあら感想&妄想

丁寧にありがとうございます!
連載のタイトルは『「お前を愛することはない」愛は不要なので結婚しましょう』で異世界恋愛ジャンルです。ジェラの最大の難関は王子……となります。

■二次創作ありがとうございます♥
南雲さんの妄想、私大好きなんです😊
今回、二次創作だなんて、全く想像もできず本当にウキウキと依頼してしまいました。

南雲★一反木綿★皋 さん 二次創作1
南雲★一反木綿★皋 さん 二次創作2
南雲★一反木綿★皋 さん 二次創作3
南雲★一反木綿★皋 さん 二次創作4

ああ、きっと王家では、こんな日々もあったのだろうなぁ、と、しみじみと感じさせられました。とてもステキで感動できる二次創作に感謝です!
本当にありがとうございました!

洞窟に住む生き物たちとのほのぼのも、楽しそうです!
捏造設定もりもりって興味津々ですよ~
ありがとうございました🌟


ジンパパ🦈(潯 薫)さん 本文感想依頼

丁寧な感想をありがとうございました🌟
感想内容、画像で引用させていただきました


ご感想の途中ではありますが、ジェラに課せられた運命、そこまで読み取っていただけとても感動しました。それを匂わせることができていたのだと分かって嬉しいです。

次頁クリックしていただける、というのはとても嬉しいです😊
そして、「引き」というのは、本当に本当に、私の課題の1つですね。ぜひ、洗濯などほっぽり出して続きを読んでくださるような「引き」を身につけたいです!
とても参考になる感想を本当にありがとうございました!




ヤマシロ さん 全感想

読んでくださりありがとうござます!
続きを読みたい、と、言ってもらえるのが最高に嬉しいです😊



江東乃かりん さん 全感想

全感想をありがとうございます!
この先が気になると言ってもらえてとても嬉しいです😊


るり さん 全感想

読んでくださりありがとうござます!
好み! とのお言葉、本当に本当に嬉しい🌟
7月にはなりますが連載予定です



なななん さん 感想 投票

感想をありがとうございます🌟
読みたいと言って貰えて、物凄く嬉しいです!
一応、7月にはなりますが、なろうにて連載予定です。
タイトルは『「お前を愛することはない」愛は不要なので結婚しましょう』です。

ひゃぁ、投票していただけて吃驚&超嬉しいです😊
ありがとうございました🌟



LE-389@なろう さん 全感想

LE-389さん 小説家になろう 感想欄より

ご指摘、とても参考になりました
感想をありがとうございました




mafork(真安 一) さん 依頼感想

X添付画像 mafork(真安 一) さん

丁寧な感想をありがとうございます。
ご指摘、とても参考になりました。予想はしておりましたが、今回、いくつか同様のご指摘いただきました。
本来の私の書き方なら、依頼を受けるところから始めるところですし、実際、最初は王たちが訪ねてくるシーンからの開始で書いていました。ただ、それだと、王子の呪いの惨状を書く場がないなぁ、と。ジェラが行けば、呪いを放置はしませんから。

感情の表現は、私の課題ですね。
連載時には、工夫したいと思います

好みと言っていただけて、とても嬉しいです。
感想依頼うけていただき、本当にありがとうございました!




悠井すみれ さん 全感想

感想をありがとうございました
政争・陰謀も加わってきますが、基本異世界恋愛ジャンルの契約結婚的な方向になります
異世界恋愛ではない方向性の物語も書きたい希望はありますね




つこさんさん。さん 依頼

感想をありがとうございました
縦カラーマンガ良いですね~。ぜひ、という気はします。
王の伝手や、過去のあれこれも、書く予定ではいます



exa(疋田あたる)さん 依頼FA

exa(疋田あたる)さんからのFA

FA描いてくださり、本当にありがとうございます!
乗り気でない王子がイメージ通りでもあり、とても嬉しいです😊
ジェラの髪色も、表記しなかったのにバッチリです
チラ見の視線がステキ♥
ステキなイラスト、ありがとうございました!





柴野いずみ さん 全感想

斬新な設定とのお言葉、とても嬉しいです。
続きが読みたいと言っていただき感謝です~
読みやすい、というのもホッとしますです
感想ありがとうございました!




由希 さん 投票候補

投票候補に入れてくださってありがとうございます!
とても励みになりましたです



冴吹稔 さん 投票

わぁぁぁ、吃驚しました!
投票してくださってありがとうございます🌟
とても嬉しいです~



天崎 剣 さん 全感想

わぁぁ、天崎さん、ありがとうございます!
好きと言ってもらえるのは、やっぱり本当に嬉しいです😊
感想、本当にありがとうございました!




筆屋 敬介 さん Xにて

ありがとうございます!
好きと言ってもらえるの、とても嬉しいです😊
読んでくださって感謝です!
わぁ、7月頃ではありますが頑張って連載します~
(Xの私の返信内容)

見た目は年増ではないですが、溺愛ものになる予定です。甘々ラブラブに書きたいです😊
ありがとうございます♥
(Xの私の返信内容)

読んでくださりありがとうござます!
ああ、期待していただけて物凄く嬉しいです~




朝霧 陽月 さん Xにて

うわぁ、一位票?! 嬉しすぎます!
ジェラを気に入ってくださってありがとうございます
私は基本ハッピーエンドなので、皆報われるはずです😊

こちらこそ、フォロバありがとうございます! ぜひぜひ仲良くしてくださいませ🌟
(Xの私の返信内容)

投票してくださり、本当に本当にありがとうございました!






こっそりと、置いておきます。自作自演です。ジェラは銀っぽい灰色の長い髪なんですが。カムフラージュ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?