見出し画像

【44歳の独立記 Day 539】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思い2年目も日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.6:Think The Market!】

「アンバサダー」

Day508」、「Day511」で面白い配管材について書きました。

既存商品では短縮できない作業時間をこの商材を使えば短縮できます

職人の確保が難しくなっている中で、より短工期で工事を回していかないと、施主(お客様)側がどんどん困った状況になっていくのは目に見えていますので、作業性が高く、簡単であるこの商材の普及に関わることに決めました。

メーカーの「アンバサダー」として普及活動をしていきます。

エリア:全国

普及対象:配管工事会社・管材商社(卸)・設計会社・ハウスメーカー

導入対象:ビル・マンション・ホテル・商業施設・介護施設など

大手ホテルチェーンでは新築時にスペックインして全国のホテルで使用されています。

興味を持っていただけるようどんどんご案内していきます。

ぷちめも
・接着剤を使わない環境商材でもある??

61 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?