見出し画像

【44歳の独立記 Day 148 】

【Project 100 vol.2:Think The Vision!】

マッチングなるか?!

と、マッチングネタを取り上げ続けていたらキリが無いのですが、どんな展開になるか楽しみなのでご紹介を。

サービスについてはこちらを見ていただければと思います。

Shaball | My Site (1001000do.com)

高画質のプリンティング技術で記念ボールが作れるサービスで、プロ野球やJリーグのチームが販売用、ファンクラブ用、記録記念用など様々な用途で利用しています。

今回はプロバスケットボールチームの運営をすることになった某大手グループへのご紹介。

中期的な計画でB1入りを目指しており、そこに向け地道な地域活動、サポーター獲得、スポンサー獲得における活動をしているようです。

チーム運営の初期段階なので、やることは盛りだくさんだと思いますが、チームのアイコンとなり、また記録をカタチで残せるアイテムなので、選手やサポーターにとっても喜ばれるモノになればと思っています。

ぷちめも
・チームが自分の記念ボールを作ってくれたら嬉しい??

52 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?