見出し画像

【44歳の独立記 Day 53 】

【Project 100 vol.1:Road To Start Up!】

取り合えずではありますが、、


交流会ってさ

会社の登記住所としてレンタルオフィスを利用しているのですが、その運営会社が定期的に交流会を開催しているので初めて参加してみました。

申込時:何事も勉強、そして出会い、だから色々な会社さんと交流を持てれば良いな

行く前:でも、参加者って自分みたいな個人で創業した人が殆ど??

着いてから:やっぱり参加者って自分みたいな個人で創業した人が殆どじゃん?!

終わってから:やっぱり面白い人や情報はあるもんだねぇ。。。

という感じの会でしたw

折角の繋がりなので、いくつかの会社さんには詳しく話を聞かせていただければと思っています。

あとは、皆さん良い方なので、そういう反応を示してくれたのだと思うのですが、

「百撰堂」

という社名については、口々に「すごい良い名前ですね」とか「やりたいことがまんま出てますね」とか「どんなことやろうと思ってるんですか?」とか興味を持っていただき、好意的な言葉をかけてくださいました。

カテゴリー毎に撰抜したアイテムを

できれば百カテゴリー百アイテム用意し、既存リソース(スタッフ・取引先)で解決できない企業課題(ヒト・モノ・カネ)を抱えているお客様(主に法人)にご案内・ご紹介していければ

と準備をしているので、良い進捗報告ができるようにやっていきますとお伝えしてきました。

少しずつですが、アイテムを増やし、そのアイテムで貢献できるお客様を増やしていきたいと思います。

ぷちめも
・無料版で作ったホームページもそろそろオープンします

47 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?