見出し画像

【44歳の独立記 Day 560】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思い2年目も日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.6:Think The Market!】

「私の会いたい100人~四国編~」

Day558」で「中国編」について書きましたが、その流れで四国に移動し、香川県でインタビューをさせていただきました。

お互い北京と大連という中国の別の都市にいたにも関わらず、サッカーの縁で繋がり、帰国後もとても仲良くしてくださった方です。

Day559」で書いた大学の先輩も香川の出身で、もう一人大学の後輩で香川出身がいるのですが、今回インタビューさせてもらった方を含め、私の知っている香川県民3人は人柄抜群で、怒ったところを本当に見たことがありません。

県民性なのか何なのか?

インタビューでは色々な話を伺い、当たり前ですが自分たちが知らないところで色々な苦労や経験をしてきています。

それらの経験で輪をかけて人間性が構築されているのかもしれません。

本当に見倣うことが多いと感じる時間でした。

ぷちめも
・次回は美味しい物を??

40 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?