見出し画像

クロワッサン1月号で春日部第一薬局が紹介されました!

こんにちは!春日部第一薬局ダイエットカウンセラーのかつです!

先日(2021年1月9日)発売の雑誌「クロワッサン」で、春日部第一薬局のダイエットカウンセリングが特集されました!

画像1

リバウンド女王とはもう呼ばせない!-15㎏減!

今回僕のところに来て下さったのは、小学校4年生のお子さんを持つ46歳の島津さん。

薬局式漢方ダイエットで、【64.4kg→48.9㎏の減量に成功】しました!

画像3

島津さんは、今までもダイエットを行っていましたが、減量に成功したりリバウンドを繰り返し…年齢なこともあり行き詰まりを感じていたそうです。

最初のうちは薬局式漢方ダイエットで痩せられるのか、半信半疑でした(笑)

ダイエットをしに来ているのに、楽して痩せられる

訳がないと思っていたそうです。

でも実際は運動はせず、食事指導・健康食品・漢方薬の3つを取り入れて見事!キレイに痩せました。

島津さんは現在52㎏前後で体重をキープしているので、もう誰にもリバウンド女王なんて呼ばせません!

25kg超の減量も!3名の体験談をご紹介

画像8

クロワッサンでは体験談の他に、島津さんが感じた「全て」をお話してくれました。

漢方薬局でのダイエットを考えている方は、是非参考にしてみてくださいね。

画像8

LINEでの予約相談はこちら

「Noteを見た」でカウンセリング料が2200円に♪

画像5

カウンセリングは完全予約制で1~2時間、じっくりとあなたと向き合いダイエット方法を一緒に考えます。

初回カウンセリング内容
・ヒアリング
・高性能体組成計測定
・ダイエット内容提案

何故あなたが痩せないのか、太ってしまった理由は?生活習慣や体質などをチェックします。

そして、漢方・自然薬・食事法などあなたの体質に一番合うものをご提案。予算や苦手なこともキチンとお聞きしますので遠慮なく話して下さいね。

正直ダイエットは相性もあります。僕のことがニガテ…と思ってしまった方は無理して続けても苦しい思いをするだけです。

カウンセリングに来たから必ずダイエットをスタートしなくちゃいけない訳ではありません。

あなたのダイエット法の選択肢のうちの1つに、薬局式漢方ダイエットが含まれるかどうかを確認するくらいの手軽さで遊びに来て下さい!

無理強いは致しません。来たら必ず購入しなくてはいけない…といったこともありませんのでご安心を♪

LINEでの予約相談はこちら

通常3000円が2200円で相談できちゃう!超お得!

画像6

通常初回カウンセリングは3000円ですが、「Noteを見た」と言って頂ければ、初回カウンセリング料が2200円に!

春日部第一薬局で行う高性能体組成計測定とはInbody(インボディ)を使って行っています。

この機械はここだけの話…

7桁の金額もする超高価な体成分分析装置なのですが…そのうちの最新型を導入しています。

正直、ジムや他のお店などでも、この測定を行うだけ1000円以上頂いているお店も多く存在します。

なので!この機械で測定をするだけでも超お得なカウンセリング内容になっているんですよ♪

もしあなたが薬局式漢方ダイエットを始めなくても、自分の体質や太りやすい原因を知ることが出来れば…ご自身で頑張ることも可能ですよね。

LINEでは24時間相談予約受付中

画像7

LINEでの予約相談はこちら

メールや電話で緊張してしまう方もいると思います。まずはお気軽にLINEでお問い合わせください。

実際にダイエットを始めるかは別として、お店に遊びに来て頂き雰囲気を見てもらうだけでも大丈夫。

ダイエットカウンセリングはマンツーマンで行いますが、お客様との信頼関係が1番大切だと僕は考えています。

「この人だからお願いしたい」

そう思った時にダイエットを一緒に始めましょう。

インスタグラムでは食べて楽痩せのコツを配信中!

画像8

インスタグラムでは食べて楽痩せのコツを紹介しています。インスタグラムの情報を参考に2週間で3kg痩せた方もいます!

1人1人の体に合わせたダイエット方法は発信できませんが、こちらの情報を参考にして頂くだけでもダイエット効果はバッチリです。

良かったら参考にしてみて下さいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?