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俺ら(katotoorera)の政治信条〜大和民族の学者による脅迫行為や恫喝行為〜

 以下では、俺は大和民族の学者による脅迫行為や恫喝行為について述べる。

画像:https://unsplash.com/photos/AEP4lyBafBs

1章 脅迫行為や恫喝行為

 大和民族の学者はお金を借りることが難しくなると、彼らは「日本の科学がどうなっても良いのか」と怒鳴り、恫喝をし始める。俺はこの種の行為を恫喝行為と俺の儒教系統の認識で認識する。

また、もし大和民族の学者が「お金を出さないと、日本がどうなっても良いのか」と怒鳴るならば、俺はこの種の行為を脅迫行為と俺の儒教系統の認識で認識する。例えると、大和民族の学者は「お金を出さないと、お前の家族や子供がどうなっても良いのか」と契約相手を脅迫している。俺はこのように俺の儒教系統の認識で認識する。

さらに、俺は「研究費を出さないと、〜になるぞ」という発言も脅迫行為や恫喝行為に類似した行為と俺の儒教系統の認識で認識する。

2章 儒教系統の善悪

 俺の判断 俺は上記の行為を悪いと俺の儒教系統の善悪で判断する。

 俺は上記の脅迫行為及び恫喝行為を悪いと俺の儒教系統の善悪で判断する。俺は脅迫行為や恫喝行為を東洋文明における礼に反すると審判する。脅迫行為や恫喝行為が軽い場合、俺は脅迫行為や恫喝行為を失礼であると審判する。

脅迫行為や恫喝行為が重い場合、俺は脅迫行為や恫喝行為を非礼であると審判する。この時、俺は非礼を悪いと判断するので、俺は脅迫行為や恫喝行為を悪いと判断する。なお、一般論として、俺は脅迫行為や恫喝行為による損害を現時点では正確に計算することができない。

脅迫行為や恫喝行為が宗教的な損害であるのか、精神的な損害(恐怖など)であるのか、物理的な損害であるのかは現時点では不明である。基本的に、脅迫行為や恫喝行為→損害→非礼→悪いという流れが存在する。

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