見出し画像

【嘘】PULP(@like_pulp)は”保守”であるのか?【誤魔化し】

以下では、俺は大和民族の言語に関する問題を提示する。俺の印象では、PULPは”リベラル”、または他人を差別主義者と糾弾する類型の人物である。にも関わらず、彼は”保守”を名乗っている。

これは日本保守党にも言える。彼らもまた”保守”を名乗るが、なぜかイスラエルを擁護する。宗教的に無関係な有色人がイスラエルを保守するのはそれはもはや保守でないように感じる。

このように、大和民族は言葉を誤魔化し、他人を欺くことに一切の抵抗がない。そして、彼らはその種の行為が姑息であるとも、卑怯であるとも思っていない、この種の行為は人種の誤魔化しや民族の誤魔化し、自己の宗教の誤魔化しや文明の誤魔化しにも言える。

なお、俺はPULPと普通っすは信用に値しない人物であると認識している。なお、俺は彼らが保守でも右翼でもリベラルでも左翼でも気にしない。ここで述べるのは、PULPの卑怯さ姑息さである。

PULPは”保守”?

儒教系統の認識 PULPは保守でなく、”リベラル”に近い。

そして、この”リベラル”は西欧文明における"Liberal"でなく、土着の宗教化した謎の”リベラル”である。そして、この”リベラルはなぜかカタカナ用語である(うさん臭い!)。

例えば、上記をみると、PULPは移民政策に肯定であるように見える。西欧文明の場合、保守や右翼と呼ばれる人々は移民には反対である。これは日本もそうであり、保守派は移民に賛成しない。PULPは情報整理を装い、読者を移民に賛成させるように促しているように見える。

上記を読むと、PULPはLGBTに賛成であるように見える。しかし、彼はそれを主張しない。彼はLGBTに対する説明を装い、彼は読者をLGBTに納得させようとしている。賛成させようとしているように見える。

また、PULPの文章を読むと、PULPは差別反対を主張する人物であるらしい。一般的には、この種の行為は”リベラル”であり、保守派でない。また、西欧でも、Liberalと呼ばれる人々が差別に反対している。

PULPに必要なのは、”情報整理"でなく、"自己の立場の表現"である。それをしない限り、上記の情報は信用に値しない。

卑怯さ1

儒教系統の認識 PULPは”リベラル”であるのにも関わらず、その現実を誤魔化し、他人を欺いている。

この種の行為を実行する大和民族は本当に多い。俺の印象では、もしPULPが自己をリベラルと認識するならば、彼は「俺は自己をリベラルと認識する。」とはっきりと言えばよい。”リベラル”が自民党に賛成しても、それ自体はまったく問題がない。

しかし、PULPは保守という単語を使用したり、”保守”を装う。これは朝鮮民族が大和民族系統の名前を使用して、大和民族を装うことに似ている。しかし、朝鮮民族もPULPもこの種の行為を異常と認識していない。

卑怯さ2

儒教系統の認識 PULPは自己の立ち位置を誤魔化している、かつ他人を欺いている。

上記も卑怯である。特に、PULPは情報整理を装って、彼は自己の立場を表現することを誤魔化している。なぜなら、彼は自己の発言に関する応答義務(responsibility)を誤魔化したい。

例えば、PULPは「俺は移民に賛成である。」や「俺は移民を善と判断する。」とはっきりと表現しない。PULPは「俺はLGBTに賛成である。」や「俺はLGBTを善と判断する。」とはっきりと表現しない。

上記の性質は大和民族に一般化される。彼らは自己の立場や自己の善悪を表現しない。彼らは何かをひたすら説明して、相手に納得してもらおうとする。または、ひたすら説得しようとする。

PULPがいうべきこと

PULPがいうきことは次である。

政治信条の宣言

①「俺は自己を保守と認識している。」
①'「俺は自己を自由主義者(リベラル)と認識している。」

PULPはこの種の発言を彼自身の言葉でちゃんと表現する必要がある。しかし、現時点では、彼は”保守”を装い、「保守とは~」と保守について語っている。

LGBTに対する立場の表現

②「俺はLGBTに賛成する。」
②'「俺はLGBTを善と判断する。」

PULPはLGBTに対する自己の立ち位置と善悪を表現する必要がある。彼は「差別はいけない」という誤魔化しでなく、自己の立場と善悪を表現する必要がある。

移民に対する立場の表現

②「俺は移民に賛成する。」
②'「俺は移民を善と判断する。」

PULPは移民に対する自己の立ち位置と善悪を表現する必要がある。彼は「労働力が足りない」という誤魔化しや説明でなく、自己の立場と善悪を表現する必要がある。





この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!