見出し画像

「性同一性」と「ジェンダーアイデンティティ」というカタカナ用語の卑怯さ

LGBTの人たちへの理解増進に向けた法案について、自民党は、より幅広い賛同を得て成立させたいとして、日本維新の会などが提出した法案の内容を盛り込んで与党案を修正したい考えで、9日、詰めの調整が行われる見通しです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230609/k10014094251000.html

俺は上記の速報に対する違和感を異なる観点から提示するつもりである。

#ジェンダーアイデンティティ
#性同一性
#LGBT

#英利アルフィヤ
#多様性を考える
#自己紹介
#河野太郎
#えりアルフィヤ
#たかまつなな
#茂木敏充

【カタカナ用語】

(儒教系統の認識)
性同一性でなく、ジェンダーアイデンティティというカタカナ用語は他人を欺き、何かを誤魔化したいように感じる。

日本国の統治者は都合が悪くなると、彼らは自分達にしか通用しないカタカナ用語を持ち出して、彼らは他人を欺きたいように思える。上記の法案でも、「性同一性」という単語があったのに、彼らはジェンダーアイデンティティというカタカナ用語をなぜか持ち出している。

個人的には、なぜ日本国の統治者は「性自己認識」という単語を持ち出さなかったのかがわからない。この単語の使用の仕方は、日本人や中国人という単語の使用の仕方に似ている。彼らはこれらの単語を民族名とも国民名とも取れるようにして、他人を欺こうとする。

【宗教の表現の欠如】

(儒教系統の認識)
日本国の統治者は自己の宗教を表現しない状態で、彼らは異教の性をこっそり持ち込もうとする。

日本国の統治者はお金をくれないので、彼らは自己の所属文明も自己の所属宗教も何も表現しない。そもそも、LGBTはユダヤ・キリスト教の性である。彼らは自己の宗教を表現しないので、彼らがユダヤ・キリスト教の性を信仰しているのが不明である。

にも関わらず、日本国の統治者はLGBT法案を通そうとする。これは宗教的にも文明的にも非常に奇妙である。加えて、彼らは西洋文明に所属しているのか、東洋文明に所属しているのかすら表現してない。

日本国の統治者は自己の所属宗教や自己の所属文明を隠蔽した状態で、カタカナ用語を使用して、異教の性を強制しようとしているように見える。これは極めて卑怯であり、極めて不誠実である。

もし日本国の統治者が自己の所属宗教や自己の所属文明を表現しないならば、日本国の民は彼らとLGBTに関しても、キリスト教に関しても、東洋文明や西洋文明に関しても、そもそも会話できないし、交信(コミュニケーション)できない。

誰も日本国の統治者がユダヤ・キリスト教の性を信仰しているのがわからないのにも関わらず、彼らはLGBT法案を強制しようとする。もし彼らがユダヤ・キリスト教の性を信仰していないならば、そもそもなぜその法案を考えるのかがわからない。

【解決の第一歩】

ここから先は

257字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!