画像1

ウクレレ コロナ禍節 ~①上陸&ワイドショー

詞 かとも 曲 タフアフアイ
00:00 | 00:00
ヘンなオッサンの歌声とへたくそなウクレレ、聴いてられるかぃ!

とおっしゃる方のために、下記に歌詞載せています。

年末までには、もっと上手くなって、余興で歌えるように練習しなければ。

早く、懐かしがりながら笑って聴いていただけるようになりますように。


【ダイヤモンド プリンセス】   
♪ダイヤモンドプリンセス 潜入されて
ゾーンぐちゃぐちゃっと 指摘され
ちゃんとやってると 画像UP(ガゾウ アップ)したら
内部告発? 良くやった?
Uh~~ 手を洗いましょう Uh~~マスクしよう.

【ワイドショー】
♪ワイドショー常連の お医者さん
日本は検査を してくれません
怖くなったら 私ンとこへ
相談受けます 保険外
Uh~~ 手を洗いましょう Uh~~マスクしよう

♪感染症(カンセンショウ)に詳しい 大学教授 
彼女は知ってる 政府の陰謀
泣いた演技が 大評判
講演依頼が 殺到中
Uh~~ 手を洗いましょう Uh~~マスクしよう.

♪コロナで活躍 医療ジャーナリスト 
原因不明(ゲンインフメイ)の肺炎(ハイエン) 7000人
誰も言わない ホントの話
知りたいあなたは 本買って
Uh~~ 手を洗いましょう Uh~~マスクしよう

♪今日も朝から ワイドショー 
感染症に詳しい 専門家たちが
知り合い(シリアイ)に聞いたと 新情報
おかげで視聴率 急上昇
Uh~~ 手を洗いましょう Uh~~マスクしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?