ダイエットしてたら女性になってきた男

社会人になると仕事によっては運動する機会がないわりに飲み会や深夜の暴食などついつい太ってしまう食生活になりがち

そこで毎日なにか運動をしようとこれまでいくつかチャレンジしてきた

最初は「野菜しか食べない」やってみた。
トマトダイエットとかバナナダイエットとかもあったしサラダだけで生活
しかしみんなでの食事の席での気まづさ。シンプルに食事の質素さ(わしゃウサギか)でストレスがたまり続かなかった

何度かやったのが「ランニング」
これは雨の日諦める。何度やっても僕は雨の日諦める。ひどい時は今日の朝からやろうと決めた夜に雨。うん、諦める。シャワー浴びて寝る

ならば自宅で「身体に重りバンド巻き生活」
これは漫画とかである、ちょっと本気出しますか、、、腕の重りをバーン(地面に食い込む)脚の重りをバーン(町中の鳥がびっくりして空に飛び立つ)っていうのをやりたかったのだけど

汗で蒸れて肌荒れるし、ちょっと日焼けして取ったあと足はくるぶしソックス履いてるかのように変化していったので恥ずかしくなってやめた

そして今はYouTubeで観れる「4分間で確実に痩せる」筋トレ動画をやってる
これは天候も時間を取られたりすることもないので続いている

そして毎日続けていたらある日僕の身体を見て
筋肉凄いなぁー!!とかマッチョになった?!とかじゃなくて
「お前、おっぱい凄いな」
と言われた。

その時ティシャツ一枚だったのだが言われてみたら確かにアンダーがしっかりあるほど胸のところが膨らんでいたのだ。

そこでいじられ僕の上裸がウルトラマンの怪獣ジャミラに似てることからジャミラフォトと名付け写真集のようなものを作ったのはまた別の話だが

どうやらおっぱいはほぼ脂肪なので4分しかやらないことで脂肪は燃焼せず残り、さらに大胸筋は日々ちょっとづつ付いていくので
徐々に質のいいおっぱいが形成されていったということなのだ。

僕はそこまで必要とはしていなかったのだか実体験でこれはおっぱいでかくしたい人にオススメだなっと思ったから書いておく

来世女の子に産まれたら僕もこれやるね。バイバイ!

#おっぱい #筋トレ #ダイエット #トレーニング
#胸 #大胸筋 #メンテナンス #女の子だったら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?