見出し画像

加東英里子の成長日記

こんにちは。昨日から始めたスープダイエットに2日目で挫折した加東英里子です。

ワードプレスでブログを書いたり、インスタグラムTwitterで複数アカウントを持ったりと、SNSを散らかしながら暮らしています。本業はWEB制作会社勤務のフードコーディネーター、東京在住の40代のワーキングマザーです。

最近周りでnoteを始める人が多く、みんなどうしてnoteなんだろう?と気になっていたので私も今日から始めてみました。他のSNSとの棲み分けをどうしようかと悩みますが、とりあえずやってみます。迷ったらやってみる派。

「15分間のアウトプット」

まずはこれをルールにしてみます。

日頃インプットしていることを気軽にアウトプットする機会として使わせてもらいます。

テーマは

「進化する母 加東英里子の成長日記」

です。

40代のお母さんですが、人生の折り返し地点。これからもまだまだ成長したい。

キラキラしたいわけではないけどワクワクしたいです。

日々の暮らしの中でワクワクしたことをみなさんに共有したいです。たまにはメソメソしたことも共有するかもしれません。

仲良くしてください。どうぞよろしくお願いします。

2020/10/03 加東英里子 ※今日は両親の結婚50年の記念日でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?