見出し画像

とんかつ栄ちゃん 西船橋|米の娘豚厚切りロースかつ

とんかつが大好き。

今回ご紹介するのは西船橋にある底知れないとんかつ屋さん。

店主・村越さんは豚肉から調理法・材料まで全てにこだわりを持ってとんかつを作ってたよ。

特に豚肉。全国から仕入れる豚肉はどれもコンテストで受賞歴がある実力派かつその中でも特に村越さんに使って欲しいと生産者さんが厳選した良質なお肉ばかり。

これまで扱ったことのある銘柄豚は20種類以上。

最高の豚肉に適した調理法で最高の美味しさを教えてくれるのがこのお店。

一度行ってベタ惚れしちゃったんだ。

詳しくはブログ記事を読んでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?