見出し画像

次年度、僕の働き方

いよいよ4月が近づいてきました。
次年度の僕の働き方を記載したいと思います。

この記事は目標や目的がブレない為のメモ的内容です。

①お野菜のスパイスカレー屋の経営
お肉を使わない、スパイスカレーを販売します。
たまにはお肉を抜いて、身体を休めてあげて、地域の人たちの内側からの健康を支えます。

秋葉カレー

②畑での野菜づくり
地域の農業プロジェクトへ参加。また別の土地でも畑を借りれる目処が立ったので、生姜の栽培をメインにカレーに使えそうな野菜も育てていきたいと思います。

農活

③地域イベントへのコミット
心の健康にはエンタメが一番だと考えています。
僕が住む生活圏内でも毎週のようにイベントや催し、お祭りがあれば楽しいなと思います。
カレー屋の出店や過去の経験を活かして役に立てる事があれば積極的に参加していこうと思います。

フェス最高

カレーを通じて地域の皆様を元気にしていきます。
元気な人がいれば元気な街になります!
元気な街はきっと子育ての環境にも良いはず!

頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?