見出し画像

最近のかとあや先生の実態


みなさん1年半ぶりです
お久しぶりです、かとあや先生です。




ずっと更新しようとは思ってたんですけどなかなか書けませんでした。





いまだに更新を待ってくれているモノ好きの方々が
いらっしゃるのでこれからはちょこちょこ更新していきます。
ブログがわりにでもしようかな。




それと大学卒業してから一切使ってない
MacBookも可哀想だし、、、











この1年半でかとあや先生が何してたか解説していこうと
思いましたが面倒臭くなったので気になる方はインスタを見てください。






MacBookで打つの大変過ぎる
今一生懸命打ってた文章全部消えた、ほんまにカス






この一年半で変わったことといえば大学卒業して社会人になったことと
ギャルメイクやめたこと、東京行かなくなったことですかね。






あと一人で飲むこと増えたし何かと一人でどこか行く事が増えました
この前は早朝に一人で座禅組んでから筑波山の頂上まで登ってきました。






前にいた優しいカップルに撮影してもらいました。




頂上まで二時間かかったし普段タクシーばっか使ってるので
息続かなくて三途の川が見えましたが無事登りきる事ができました。





あとはメイクがかなり薄くなりましたね








かなり薄くなったと思います
やっとこの顔に見慣れてきました







昔のメイクみなさん覚えていますかね









まあこれはだいぶ昔ですね、、、






この一年でずっと一緒に夜遊びしてた友達二人が結婚して
子供もできて、23年間今まで一回も彼氏できた事なかった親友が
突然韓国人の彼氏ができて、そんな私は何か特別なことは起きないまま
好きな人もできずに今日を迎えています。





この一年で彼氏は一回できたけど付き合ってみたら上手くいかなくて
一ヶ月くらいで別れた気がする。




もはや記憶にない そんな日々です。





結婚願望はまじでなくて、
自分に100億の資産があったら絶対に結婚しないと思う



生涯独り身でもいいと今は思ってるけど
年取ったら一人寂しいし大変だろうなって思います




死んだ後の手続きとか
やってくれる人いないしね




40、50歳になってから結婚したいと思える人に出会える可能性なんて
奇跡に近いしその歳まで結婚してない人は何か問題があるって色眼鏡で見ちゃうし、見られるし、でもやっぱりそういう人って何かしらあるよね




いい男って早いうちに結婚しちゃうから急がないと
ベージュの女に全部取られちゃう




でもこんな下らない理由で恋愛したくねーーーー
つーかまだ23歳なのに子供産めなんてハイレベル過ぎる



自分の人生だけで精一杯なのに、、、




母親に結婚とか子供とかさりげなく圧かけられるけど
する気はないし、親には申し訳ないのですがあなたの娘はモテないので早めに諦めた方がいいですよ。





社会人になって毎日こき使われながら働いているわけだけど
あまりにも低賃金すぎて給料日の楽しみがないのでこの前気付いたら給料日過ぎてました。





ちなみに時給計算したら926円でした。
隣のオリジン弁当のバイトの方が時給高かったです、よいしょ





社会人になって固定休だから遊びの誘いも基本いけないし、
何のために働いてるかわからないし、どうせババアになっても働かなきゃ
いけないから今は安定とか気にしないで仕事やめて遊びまくろうかなって思ってる
これが令和の生き方です




生きてても不安しかないもんね
でもYouTuberになる夢はまだ捨ててないので頑張ります!





あれ、なんの話ししてたんだっけ






とりあえず影響力欲しいしブレイキングダウン出て
てんちむボコボコにしたいな




明日で12連勤が終わって2連休ですがYoutubeと漫画見腐ろうと思います




ノート更新してた時のツイートとか面白かったけど
今しょーもないことしか呟けない、鈍ってるわ。と思ったので
これから毎日文字にしていこうと思います
タイピングの練習にもなるしヒカルも毎日文書書いた方がいいって言ってたし
それを更新するかはわからないし面白くはないと思うけどやってみます。





MacBookがあまりにも使われてなさ過ぎて可哀想だしね
10万以上したのに。。。





こんな独り言みたいな文章だったら一生書けちゃうので
この辺でおさらばします




シーユーネクストタイム👍👍👍
(セイキン風😎)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?