見出し画像

【解散】NICO Touches the Wallsが15年の活動に幕を閉じた。

こんばんは?こんばんわ?笑
社会人2年目のnote初心者のゆーたです!

11/15(金)に僕の大好きなバンドの
NICO Touches the Wallsが解散することになりました。

画像1

画像2


みなさん一度は聞いたことのある曲、
『手をたたけ』『夏の大三角形』を歌っている四人組のバンド。

NICO Touches the Walls 『手をたたけ』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


NICO Touches the Walls 『夏の大三角形』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メンバーはオフィシャルサイトにてコメントを発表しました。

■ NICO Touches the Walls コメント
このたび、僕たち4人はNICO Touches the Wallsを終了することにいたしました。15年という時間、そして作り上げてきた作品たちは、僕らにとって何にも代え難い宝物です。しかしミュージシャンとして、そしてそれぞれひとりの人間として、NICO Touches the Wallsという空間を飛び出し、新たな景色を見に行きたい気持ちが強くなりました。
15年間色々な場所から僕らを支えてくれたすべての方々に感謝いたします。あなたの応援があったからこそNICO Touches the Wallsを続けていくことができました。本当にありがとうございました。
さあ。
「壁」はなくなった!
一度きりの人生、どこまでも行くよ!
NICO Touches the Walls
光村龍哉、古村大介、坂倉心悟、対馬祥太郎

コメントを読んでみると、
喧嘩別れというよりは、個人個人で『NICO第二章の歩みたい』というメッセージが受けとれました。


〜僕個人的な感想〜

画像3

✅フェスやYouTubeでよく見ていたバンドなだけあってショックが大きかった。

✅バンドやグループを長く継続することの難しさを知った。(SMAPや嵐…etc)

✅コメントには、一切『解散』という言葉が使われていなかった。NICOの第二章に期待したい。



[関連サイト]

🖥合わせて読みたい記事📱


-------------------------------------------
いつもnoteを見ていただき
ありがとうございます😊
投稿が少しでも良いと感じたら
スキ、フォローをよろしくお願いします🙇

あなたのスキ、フォローが僕のモチベーションになります!!!

コメントも気軽にお待ちしています。


#NICOTouchstheWalls #nicotouchesthewalls #NICO #ニコ #バンド #解散 #音楽 #music #手をたたけ #夏の大三角形 #日記 #note #note初心者 #社会人 #社会人2年目 #スキ #フォロー #相互フォロー #よろしくお願いします


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?