見出し画像

東日本大震災・原発事故から10年

東日本大震災・原発事故から10年が経ちました。

あれから変わったもの、変わらないもの、戻ったもの、戻らないもの、色々あると思います。

時間を巻き戻す事はできないけれど、あの出来事を何らかの形で活かす事はできるのでは?と思います。



コミックエッセイ
『しんさいニート』
/イースト・プレス

は、震災・原発事故の漫画であり、鬱の漫画であり、ニートの漫画であり、虐待の漫画でもあります。(全国書店、Amazonなど各通販サイトでも取り扱いいただいております。URLが貼れませんでした、ごめんなさい。)


震災・原発事故を機に吹き出した心の膿によって鬱・ニートになってしまったボクが、立ち直るきっかけを掴むまでを描いた作品です。

『しんさいニート』の出版から約5年、この6月に、その後のボクを描いた『山暮らしニート、ひとりで家を建てます(仮)』、『そして父にならない』の二作品が出版される事になりました。

こちらニ作品も合わせましてお手にとっていただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?