見出し画像

中国理解を深める為の書籍(永久保存版)

残り9

私がこれまでに読んだ書籍で確実に役に立つ、ためになる書籍をリスト化しました。

これから駐在で中国に行かれる人、赴任されて間もない方などは「駐在初心者パック」をとりあえず読んどきゃ大丈夫です。

駐在で中国人部下や取引先との関係に悩んでいる人は、迷わず「異文化パック」を読みまくりましょう。とりあえず小室直樹氏の中国原論と海外で結果を出す人は〜は最低読みましょう。

★マークは5つ星と4つ星が付いてるものは必読。あとは必要に応じて各自で買って読むべし。

*下記Amazonのリンクはアフィリエイトなしでのリンクなので、クリックして購入されても私には一円も入りません、ご安心ください(?)

ここから先は

2,223字 / 1画像

¥ 300 (数量限定:残り 9 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?