見出し画像

ダンキンドーナツ🍩も冬仕様

ダンキンドーナツはどこにでもあるし、コーヒーも安くて美味しいから、ついついよってしまう🍩☕️

で、ダンキンドーナツに吸い込まれるように入ると、サーティーワンも必ずあるのでアイスも食べたくなる🍨

今は冬で寒いからついついアイスを…というのはないけど、夏はついつい大好きなチョコミントを買っちゃうんです…

チョコミントと言えば、むかし私が、上司か誰かに『チョコミントのアイスが好きなんですよー』って言ったら『えっ?あれ罰ゲーム以外で食べる人いるの?』って言われた記憶が…

いるわ💢 ここに💢笑

さて、話がズレましたが、ダンキンドーナツも冬バージョンが出てました🍩

画像1


ハロウィンバージョンはちょっと気持ち悪かったです🕸↓

画像2

ダンキンドーナツ、コーヒーは美味しいと思うんですけど(だだ私がコーヒーにこだわりがないから美味しく感じるのかも?)ドーナツはそんなに美味しくない…

色は違うけど味は同じ、海外あるあるのただ色の違うお砂糖がコーティングされてるドーナツです🍩

ミスドが恋しい…

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️