見出し画像

便利、簡単、美味しい❣️

どうしてもシナモンロールが食べたくて、以前から気になっていたコレを試してみました↓

画像1

すでに生地は出来ているので、ただオーブンで焼けば良い

画像2

端っこから紙をピリピリ破いて、切目を押し上げると、

ポンっと大きな音と共に開きました
ちょっと音の大きさにビックリ😅

画像3

これを天板に並べて焼くだけ
アイシングの砂糖もついているので本当に簡単❣️

画像4

最初の写真に一緒に写ってるビスケットもちょっと塩味がして美味しいです!!

色々種類があり、クロワッサンもあるんですがこちらはちょっとイマイチでした🥐💦

クロワッサンというか、普通に少し硬めのパンでした🥖💦

私が想像したクロワッサンはバターたっぷりのサクサクモチモチだった為、ちょっと期待しすぎました…

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️