見出し画像

性別やジャンルなんて関係ない。私の服選び。

ファッションは自分の気持ちや好きなことを表現する。

私はサブカル大好き。
私は自然も大好き。
私は結構シャイ。
身長は164cm、体型は普通、性別は男。

どんな服でも着られるわけではない。

でも、その日の気分や好きなことを周りに伝えたい。
でも、時には女性的な服も着たい。

ある春は、気持ちがいいから、「ピンクのキャップ」「白のTシャツ」「チェックのガウチョパンツ」「スリッポン」

ある夏は、暑いから海に行く、「大好きなポケモンのTシャツ」「赤い海パン」「からふるサンダル」

ある秋は、男らしく、「黒のテーラードジャケット」「よくわからんネックレス」「白スキニー」「アディダスのスニーカー」

ある冬は、もこもこ動物を表現、「ボアジャケットとダウンが合体したやつ」「レオパードのセーター」「ダメージジーンズ」「レオパードのスニーカー」

性別やジャンルなんて関係ない。

流行りや周りの目なんて関係ない。

そんなんだから、いまだに自己表現がおぼつかない。

ファッションは永遠の思春期かもしれない。

#ファッションが好き
#日記
#エッセイ
#自己啓発
#自己主張
#ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?