成金オーナーが嫁に選んだ女

フォローはしていないが、同級生のインスタを覗き見している。

奴はトタン屋根の長屋から、人気美容師になり
独立して今や繁華街に店舗を構え、
タワマンロレックス成金男になった。

数年前、奴が結婚した事を知った。
奴のインスタに女のアカウントがタグ付けされて、
その先に飛ぶと、如何にも水商売上がりらしい、
全身が統一感のない刺青で埋め尽くされた女が居た。
一つ前に付き合っていた同い年の派手な女は、
ホステスをし出したから別れたというのに。

左腕にはヤクザ顔負けの和彫、右胸には謎の英文、右手首には亡くなったペットの顔、背中には孔雀か何か得体の知れない生き物が皮膚を覆う。
胸が丸出しになりそうな衣装で、過去2回の結婚で産んだ、旦那の違う2人の幼児を連れ従っていた。

長い爪が生えた手にGRAFFのエンゲージメントリングが輝く写真、赤い薔薇の花束。文面には永遠の幸せを違った日や歯が浮くような愛に関する文句が並ぶ。
奴が貫いた愛、愛している女、なんだか妙に納得した。


奴は子供の時に父親を病気で亡くした。
これが、奴の欲しかった家庭なのか。
振り回されるのはいつも子供。
そのうち、奴の血を引いた3人目もできるだろう。

そのうち刺青女はバツ3になり、
子供3人を抱えてキャバクラに戻る。
そんな様子が目に浮かんだ。

なんせ、奴はAB型だから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?