見出し画像

みんなへ

いろいろなライブの中止や延期が続く中、改めておれの気持ちを伝えておく。

まずは、各ライブを楽しみにしていてくれたみんな、申し訳ない。残念だよね。

演者もスタッフも、みんな同じ気持ちです。

非常事態宣言や一般的な自粛要請が出る前からライブは出来なくなっていたので、いつからライブができるように戻れるかは不安なところだけど、

その日のために刃を研いでおくね。


それと、同時にバンドやライブのやり方の可能性を広げるターニングポイントにきている。

まだまだ前例がないことばかりで不安は多いけれど、

新たなことにチャレンジして自分たちの未来を作っていくチャンスでもあるんだ。

考えることを放棄する事は簡単。

だけど、おれはおれの大事な場所を自分の手で取り返したい。いま戦ってる最中だよ。きっとみんなもね。

目を閉じると、轟音とみんなの声が聞こえてきます。ステージの、あの独特な匂いがしてくるよ。

どうやったらいいか、どうするのがいいか毎日いろいろと考えています。

みんなとまた会える日を楽しみにしてる。


2020.5.17 カタヤマヒロキ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?