シアターコクーン×唐十郎×金守珍「泥人魚」

COCOON PRODUCTION 2021
「泥人魚」

https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/21_doroningyo.html

画像1


わ~~~い!!!!
これは絶対に絶対に見逃さない!
主演が宮沢りえさんなのはもう安定すぎて嬉しいけれど、
ぬあんと!ちゃぴ(愛希れいか)が出るぞ!!!

そういえば
前回のシアターコクーン×唐十郎×金守珍「唐版 風の又三郎」は
まさかのちえちゃん(柚希礼音)が主演だった。
アングラとは相性が悪そうなイメージだったけれどなかなかでしたが
ちゃぴちゃんはさらによいものを見せてくれそう!

前回同様、風間杜夫さんも新宿梁山泊組もいてこれまた盤石の布陣、
そして!
今や唐作品には欠かせない大鶴美仁音さんもまたまたご登場で嬉しい❤

私にとっての唐作品は
(宮沢りえさんがコメント(素晴らしい!)されているように)物語としては迷宮に入ったようで難解とも言えるけれど
想像力をふんだんに使ってその世界に入り込んでしまうと抜け出せなくなる。
唐のミューズのひとりでもあるりえさんの口から
「愛希さんとは初共演ですが、宝塚出身の方が入ることで、多彩な世界がより深みを増すのではと楽しみです」
というようにちゃぴの名前が出るのが
唐作品好きでありヅカ好きでもある私にとっては嬉しい限り!

楽しみで仕方ない!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?