欲が深すぎること

どうでもいい話なんですけど、
6月はとっても忙しかったけれど楽しかったです(まだ6月終わってないですが)。
舞台をたくさん観ることができましたので。

3日★「イデソロキャンプ」
4日★サワサキヨシヒロリリースパーティ
8日★雪組「夢介千両みやげ/Sensational」
10日★「バイオーム」
11日★宙組「FLY WITH ME」
22日★宙組「カルトワイン」
25日★あまのせきやライブ
28日★「ガイズ&ドールズ」

これとは別に、シンガーソングライターの蘭華さん御一行様を多楚可”れカンターレと一緒にお迎えして食事会&打合せをしたり、
ワジョリーナさんのレコーディングがあったり、
そこに友人たちと会ったり、ギターレッスンやボイトレ、ユニットの練習なんかもあり、
当然、フルタイムで働いているので、もう何が何やら・・・でした。

(ちょっと余談ですが、忙しいっていうと「いいねぇ」って感じで言われるけど、予定があるとかないとか、忙しいとかヒマだとか、どっちがいいって話だろうかといつも思う。
楽しければどちらだっていいと思うんですよね。
予定が入ってるから充実しているって考え、全然違うと思うので
「いいねぇ」って言われるたびに「チッ」てなります。)

で、とにかく忙しくて頭パンパンパン。
でもどの予定も楽しいものばかりでした。
どの予定についてもひとつひとつ感想を書こうと思っていたけれど、頭も回らず時間も全く取れず、でした。

ひとつ悩ましいのが、特にステージやライブの予定はやっぱりチケット代がかさむということです・・・・。
薄給の中でやりくり下手な私はいつも不足を感じているということです・・・。
私の周りには、月に何度もステージやライブに行く人がけっこういて、
それができない自分はいつもモヤモヤしている気がします・・・・。
や、今月は行きましたけれど。

まあ人と比べるとキリがないですね。
幸いというか、私は映画やドラマを見るのも好きなので、
自分の懐具合と相談しながらそちらを充実していけばいいわけです。
・・・・・・と言いつつ、生の舞台とそれらは並べて考えることはできないやん!!!!と思ってもいます・・・・。
舞台やライブの代わりにドラマや映画を観るというのは違うし、
逆もまたしかり。
むむむ・・・・堂々巡り・・・。

結局は欲が深いってことです(苦笑)

それはともかく来月は仕事以外は家にいる時間を大幅に増やしたいです。
実はお家大好き、なのでした(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?