見出し画像

2024/04/13

電車の中でもコーチェラが観れる現代最高。The BethsとNarrow Headさいこうすぎでしたね。

今年さいご?の花見。2回できたのはうれしかった。おじいちゃん2人組がたのしそうにお花見していた。あの歳でも誰かとお花見できたらいいな〜


人が食べるサムライマックはお腹がとても減る。目の前でサムライマックを食べられたのは初めてでとても我慢をするのが大変だった。近日中にお腹をすかせてサムライマックを食べに行こう。


お花見あとは中華屋で、全く覚えてないことがちょっとしたことでイッキに思い出すもんだな〜と。中華でビール飲むのは最高


10時間くらい飲んだ末に新ギャグができた。この日限定臭。


帰りの電車で結婚、子供、家族ってみたいなことをはなした。いろいろむずいよね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?