見出し画像

3/8(日)京都でおもしろいことやります

お久しぶりです!愛です!

最近は、お仕事でサステナブルな取り組みについて
考える機会があって、本望で嬉しいです♪

捨てない選択肢を与えたいという考え方と、
やっぱり会社としてはいくつでも買ってもらえる商品を提供したいという矛盾に苦しんでおります。笑笑

それはさておき。

3月8日(日)
イベントやります!@京都

詳細は追ってご報告となるのですが、、、

ワクワクですよ😽

今回は、カタルフクだけではなく
素敵な仲間たちも合わさって、
きっと心があったまるイベントになります☺️

はやく詳しく言いたい〜!

3月は、15日(日)の寺シカルでのイベントもあり、
カタルフクの出番たくさんで、とってもありがたいです☺︎💕

ご都合あう方、ぜひいらしてください♪

詳細、インスタグラムで更新します😌

ps.最近やってる日常のエコ行動

→ワンデーのコンタクトの入れ物、
回収してリサイクルに出してます!
毎日両目分、1ヶ月でもすごい量。
妹の学校で集めてるみたいで、そこに出してます♪

ではまた!

#エコ
#エシカル
#サステナブル
#ファッション
#京都
#イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?