見出し画像

9月の出会い

こんばんは、語部の郁です。

noteではいつもお久しぶりになってしまう感じ。
ライブログを書こうとして、
いつからかけていないのかを
遡ったところどうも9/19~かけていない様子。
11月現在、今更書いたところでと思ったので、
9月10月分はまとめて書こうと思います。

題して『今月出会った人』

9月の出会いは新規の方ばかりでした。

●加藤伎乃さん●
出会いたかった人お一人目。
よくtweetがTLに流れてきて、気になっていた人物でした。

楽屋でお会いしたら、イメージよりもとんと優しくて
とても素敵な女性でした。
ライブは圧巻。SSWとして憧れる人となりました。
またお会い出来たら幸せだなって思います。

●やはた恵美さん●
9月のライブでお会いできると聞いて、
とても気になっていた方でした。

ライブで曲を聞いたら、なんか似ている気がする…。
シンパシーを勝手に感じていたので、
ライブ後の打ち上げで胸中をお伝えしたら
やはたさんも感じてくれていました。
同じピアノ弾きとしてまたお会いしたいなぁ。

●五十嵐晴美さん●
19日の代官山NOMADで初共演。

終演後、ブッキングの直子さんも交えて
ひたすら廃墟のお話で盛り上がってました。
今度は御一緒したいものです。

●KYOKOさん●
19日のライブでご一緒でした。

ライブではのびやかで強いお声に圧倒。
本当に歌がお好きな方なんだなって感じました。
KYOKOさんを見て
(歌の練習しよ…)って帰って反省しました。

●よっぴー●
29日の代官山NNOMADで初共演でした。

優しそうな歌を歌う優しそうな人だなという印象に違わず、
終演後も優しい人物でした。
着眼点が素敵で、すごく学びになりました。
また一緒にやれるといいな。

●梅原しんきさん●
29日に初共演でした。
クールな見た目に甘い歌声。

ご自身の楽曲がすごく相手に寄り添う音や言葉が多くて、
似合ってるな~と感じていました。
やさしさを見せられる男性SSWは貴重です。
普通にお客さんで行こうかなと思います。


以上、語部として9月に出会った方々でした。
皆様本当に素敵で、またお会いしたい方々ばかりです。

語部として動けるのは来年以降となりそうですが、
貴重な出会いをつながりに、
せっかくのご縁をwin-winにつなげていけるように
これからも精進していこうと思います。

改めて、出会ってくれたみなさま
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?