カタリベタロウの物語 #324ふりん〜#337不正アクセスの精


   #324 おたくか

ついに戦争賛成が反対を押し除け戦争が始まってしまいそうです。。。

一体何故かと言うと、ひきこもりやニートや失業者たちが戦争をしたがったからです。

戦争を何かを変えるチャンスと捉えたのでしょう。

「いよぉーしじゃああんたら早速戦地に言っとくれー」

しかし彼らは出不精!!!

結局現地に行くのは自衛隊や警察官や普通に働いている心も体も健康な人たちとなってしまい日本はよりオタク化しましたとさぁ~。


   #325 信じるか信じないかは遺伝子次第

「どうも、クレイ寄りのDNAを持つヤーヤーエルであるカタリベタロウです宇宙人イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!」

「ヒューメリアン???」

「そう、THEALFEE」

「そりゃメリアン」

「アヌンナキがヌキナシに見えてしまう僕は御穢神(オケガレシン)でございまぁすハグする顔キッス✧ \\ ٩( '神' )و // ✧ハグする顔キッツ」

「宇宙人と交信する人、アロハシャツだからか、なんか胡散臭く感じちゃうぐるぐる目の顔ぐるぐる目の顔ぐるぐる目の顔」

「そんなこと言ってたら宇宙人に掘られっぞ!!!」

「はい、そんなこと言ってたら宇宙人に惚れられました」

「オイラはグレイのお尻柄タトゥー彫られたよ嬉しい」

「あ、UFOだ」

「俺はペヤング派だからさ」


   #326 アダニナッタナ

不倫反対派のお偉いおじさんは言いました。

「もし不倫したらケツに蛇突っ込む感ねぇ~」

そんな不倫反対派のお偉いおじさんの不倫が発覚しました。

「みっかっちゃったぁ~」

そう、彼はただのおエロいおじさんでした。

突っ込まれました。

彼はアダムとイヴになったっといってっいます。

アダ名はアダニナッタオジサンに決定致しました。

オリにいるのでカンチョウしにきてねぇ~。


   #327 よのせつりのせつめい

“五年間で給食のキャビア10000万粒を持ち帰り続け懲戒処分を受けた幼稚園教諭の写真集9冊をプロデュースしたシロちゃんの無罪執行をきっかけに影分身日食が始まりましたがママはミスドの福袋に夢中なので私は仕事納め野郎にマスク禁止令を出しました!!!だゆん。”

どーゆーたこー???


   #328 思わずあっ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

RAMPAGE巨獣大乱闘で白ゴリラジョージの胸にアレが刺さった瞬間思わず”あっ”と声を上げてしまう系男子の彼が、”あっ、ゴリラ。 “と何気ない嘘をついたことをきっかけに、この世界はバナナの皮になりました。

フレッシュバナナになりたかった僕は、「惜しい!!!」と思わず叫び散らかして発狂してしまいました。

ストレスで頭が全白髪になりました。

その日から僕はジョージア缶コーヒーホワイトニングと呼ばれるようになりました。


   #329 イカサン

ちょいワルユーチューブでイカれたプーさんがシャワー浴びイヤッッホォォオゥと叫びながらミルキーウェイとつば九郎の丸焼き喰ったよ。

D・I・S紅白不協和音ラップバトルの題材は息子殺しイカしてる保釈。

結果ぽちゃんイカれてるてこと。


   #330 ナットゥーヲトゥー

“絶対ジャガーにはソイソースだよぉ~”
“いやいやソイプロテインでしょ~”

この会話には納豆。

「着ぐるみだから寒くねーだろ!!!」

こう言ってきたヤツにも納豆嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き。


   #331 パニックムービー

それではお聴きください、L'Arc~en~Cielで、Honey Honey。。。ぱにっぱにっ、ぱにっぱにっ、ワニワニパニック。内間さぁん!ヘアースタイル坊主だからって病室で念仏を唱えないでくださぁい!それは馬です!いえMISIAさんでぇす!ス、スターウォーズにるろうに剣心が出て一人真剣で頑張ってるよぉ赤くなった顔かっわいい。


   #332 電車内の迷惑マナー

電車内の迷惑。。。それは、俺以外の人間が乗車していることだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"٩(͡๏̯͡๏)۶という思想発想。

そう、電車のマナー訳して電マ!!!


   #333 神は悪い物は二物も三物も与えまくる

婚活パーティーブラックリストの彼女は超美白ブサイク。

なんて不条理だ!!!


   #334 ジブンヲツラヌケ

ギャルのチンチンが見えたような気がしましたが、それはきっと90年代後半に流行ったアレ。

そんなアレをメルカリで買い漁る系おじさんは誰に叱責されても社会的地位を追われても懲りずに女子中学生に「ペットボトルにおしっこしてぇ~」と言い寄りまくります。

自分を貫くって紙一重ねぇ~。


   #335 ソツギョーセー

僕はシューイチで億単位の現金を所持するルーザーズことびーさんぼーいずです。
「金を奪おうとするのは勝手だがわしのライトセーバーが火を噴くぜ下半身の!!!」
by 栃木の小学校を卒業したボクらの時代大好きAIsaco


   #336 架空思い出選手権

“あの日、松ちゃんと、ふたご座流星群見ないで、嵐にしやがれ観たなぁ~ハットトリック決めた後で。”

以上、しょくしゅと打って触手と出たらアウトぉー!!!なのでアウトぉー!!!的な呟きでした。

いやどーゆーたこー。


   #337 不正アクセスの精

不正アクセスのせいでしょうか。。。僕のツイートが全然誰にも見られません!!!( ºДº)

かわいそうにねぇ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?