カタリベタロウの物語 #402狂師 ~Psycho Teacher Saeko~ ー #411ウマレカワッタラモーフ


   #402 狂師 ~Psycho Teacher Saeko~

「この世は地獄なんですよぉ~人だとしても地獄、虫だとしても地獄、湯気だとしても地獄、硫黄だとしても地獄、分子や電子に中性子、ウイルス細菌バクテリア、みぃ~んなみぃ~んな地獄なのぉ!分かったぁ?ゆでだこみたいな顔してるけど大丈夫~?」

「せ、センセー、パンツ見えてます!」

「その鼻血も地獄。このおパンティーも地獄。なのよぉ!」

「僕は生まれ変わったらセンセーのおパンティーになりたいでぇーす!」

「何にも感じないよ?汚され踏みつけられるだけだよ?それでもいいの?」

「そ、そう言われると…」

「人間サイコー!!!フォーーーーー!!!!!!!!!!」

「せ、センセー?」

「サイコサイコサイコ私はサイコのサイコティーチャーサエコーよー!!!」

「フォーーーーー!!!!!!!!!!」

「シャラップ!!!廊下で勃ってなさい!!!」

「はぉい!!!」


   #403 ひととはおかしくもいきるきせき

昨日リビングにいたキイロスズメバチ二匹はどうしたのかと母親に聞いてみますとコップいっぱいの鉢を持ってきて掃除機で剃ったと

そんなことを喋っているうちに日の出からやっていた若者の格闘技大会で一方の脳味噌が丸出しになってしまいぶっ倒れていました

セコンドは透明の蓋をかぶせ脳にマヨネーズをかけていました

果たして効果はあるのでしょうか?

助かるといいなぁ~

というかどうなったらそうなる

生きているって奇跡みたいな毛ンなんだなぁ~


   #404しかいしだ

どうぞ曲がってくださいと合図したのにそれに気を取られてそのままチャリで突っ込んじゃったら神風特攻隊かと言われたので白虎隊ですと言ったら虎が馬食らったような顔したからアホウドリがチリペッパーくらったような顔し返したら歯科医に遅れちゃって仕方なく司会者になりました。

仕返ししてやる!!!


   #405 きんてきふれんど

金的をやられすぎてセルフキン的マシーンをはいたのはいいもののそれに気を取られすぎて金的をしてくれる友達がいなくなあってしまいまっっしt

友達は大事にしようね


   #406 ヒマージェンシー

「あー暇だなーでも特に何もやる気がしないなー」
「じゃあ病気になることをお勧めするよ」
「へ?」
「医者と患者ってーのは金があるモノ同士のお遊びに過ぎないからねぇ~」
「あ、俺、金ない」
「じゃあホームレス一択ぅー!!!」
「あぁーそれありだねぇー!!!」
「ゴミ漁れ漁れー!!!」
「炊き出しフォ!ーーー」


   #407 たんとうじかいれ

単刀直入
たんとうじかいれ
担当に直で入れさせてください!
だよ。


   #408 NEO謎トレ

「お前考古学者になったんだってぇ?」

「え?」

「あ、熟女好きになったってこと」

「あぁ、それならそうだよ!そんなお前こそ哲学者になったって言うじゃない」

「そうそう、結婚した相手が悪くてねぇ~哲学者にならなくちゃやってらんなかったって訳よぉ~」

「相手のせいにばっかしてんじゃねぇよばっかじゃないの!」

「お、お前は!?」

「ベーリベリベリベリべリ!そうよ!アタシよ!噂のアンタの悪い嫁よ!」

「本当に嫌いならこんなこと言ってねぇよ。へへへウェへ」

「きゅん。アタシもホントは大好きよ。テヘッ」

「なんだこれ」

「謎トレだよ。俺次そこ目指してんだ」

「ぜんっっっっっっっっぜん!!!」

「正解は?」

「へ?」

「ハイタイムアーーーーーップ」

「いやいやいや」

「正解は熟女好きになったから嫁さんが歳とってもなお素敵だから夫婦円満間違いなし~でしたぁ~」

「謎トレ理論が崩壊してるよ」


   #409 おんみー

「女性は教育を受けるべきではない!家で家事でもしてればいいんダァー!」

「そんなあなたは誰から生まれたのですか?」

「え、そ、それは、、、ま、マミー。。。お、女だー!!!女って素晴らしいー!!!ありがとうマミー!!!」

こうして治りました。


   #410 りゅーどーくん

「君って、動いてないのに、動いてるように、見えるよね」

僕は良くこう言われます。

多分天パだからです。

はい。


   #411 ウマレカワッタラモーフ

生まれ変わったら毛布だったけど幸せです。

誰かを温められているからです、何故かと言うと。

それだけが自分の役目だからです、シンプルに。

人間やってる時は何が幸せか分からず不幸せな分からず屋でした、不本意にも。

なので毛布にくるまって車に轢かれましたボフッと。

起きたら毛布でしたおねいさんの。

15の昼にボフった僕はゴリゴリの童貞でしたがこれでやっとやっかいな柵からの卒業です!

モーフサイコー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?