見出し画像

お肉写真館2020年7月-8月

前回

 こんにちは。電楽サロンです。夏休みももう終わりですね。皆さんは自由研究は終わりましたか?
 今回もお肉仮面氏からたくさんの写真をいただきました。これを見れば先延ばしにしていた自由工作のアイデアが浮かぶかも!お肉仮面氏の観察日記もアリかもしれません!

お肉仮面とは?
 筆者の友人。各地で撮った写真を毎週送ってくるため、筆者がSNSにまとめて投稿している。
Q.「お肉仮面さんは、夏休みの宿題は早めにやる派ですか」
A.「小4までは最後まで残すタイプだったよ!でも、嘘の絵日記を読んだ先生が失踪しちゃって...それから残さなくなったね。」

🥩🥩🥩🥩🥩

・7月4日

・7月11日

・7月18日

・7月25日

・7月29日

・8月1日

・8月8日

・8月15日

・8月22日

・8月29日

 今回は以上!楽しそうな氏の写真が目白押しでしたね。
 私は金網越しに傘をさすお肉仮面氏が風情があって好きです。皆さんはお気に入りの一枚が見つかりましたか?

 気になったらTwitterや、インスタグラムも覗いてみましょう。もっとお肉仮面が知れるチャンスです。今すぐフォロー!!

🥩9月-10月へつづく...🥩

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。