見出し画像

てさぐり部さんに取材頂きました③

難しそうだったけど、やってみたらめっちゃ楽しかった! ──最後にそんな経験をしたのは、いつ頃だっただろう。
何が起こるか分からない。時間がかかる。効率性とはほど遠い。でも、分からないからワクワクする! 旅も、料理も、勉強も、人生だって、きっとそう。
「知りたい・食べてみたい・やってみたい」──そんな知的好奇心だけを武器に、ちょっと難しいことに果敢に取り組み、手さぐりで挑戦した先にある楽しさを見つけようというメディア、それが「 #てさぐり部 」。
(引用元:てさぐり部note「初めての焙煎! ちょっとした挑戦を手さぐりで楽しもう」

そんな「てさぐり部」さんによる取材記事の第3話が公開されました。
3話目は主に製作している刀展示ケースについて話させて頂きました。
是非ご覧ください。

3回に渡る取材記事、どうもありがとうございました!!
日本刀や私のやっている事に興味を持って下さり、とても嬉しかったです^^


今回も読んで下さりありがとうございました!
面白かった方はいいねを押して頂けると嬉しいです。
記事更新の励みになります。
それでは皆様良き刀ライフを!

↓この記事を書いてる人(刀箱師 中村圭佑)

「刀とくらす。」をコンセプトに刀を飾る展示ケースを製作販売してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?