見出し画像

予定がある。

こんにちは。
最近は本当に暑くなってきましたね。
熱中症にもなりやすいと思うので体調を気をつけていきましょう。

最近、とても充実した日々を送れているように感じてる。

それもこれも会いたいと思う人がいるから。

一人で旅行したいと思っていたとして、誰かとじゃなきゃいけない場所があったり、誰かと行くことでより楽しくなったりする所はたくさんある。

他にも入るのに勇気がいる場所とかもそうだ。
そんなこんなをこの前自分が好きな人と話していると、行きたいと思うところはたくさん出てくる。

国内もそうだし、海外もそうだ。
彼女はとても映画が好きで、僕も影響されて最近映画を観るようになる機会が増えた。

その中で出てくる景色とか街並みとかを見ていると、とっても行きたいと思わせてくれる。

映画の世界に入り込みたいとさえ思ってしまう。

国内は国内で行きたいところなんてほんの少し前まで思い浮かぶこともなかったように思う。

でも、今では行きたいところだらけだ。

彼女との出会い方もそうだし、今までにない形ではあったけど最終的には巡り合わせに感謝をしたいって思える自分はとても幸せ者な気がしてしまう。

とにかく惚気のようなnoteを久しぶりに書いているわけだけど、全ての場所に行くことは難しいかもしれない。

だって、お互い社会人だしね。

でも、未来の予定を経てていくことがこんなにも幸せなことなんだなと再認識する事ができた。

一緒にいる時間、誰かと過ごす時間が多くなればなるほど思い出や記憶は濃くなっていく。

そんな日々をたくさんこれからも送っていきたい。

日々の小さな幸せがこれからもたくさんありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?