見出し画像

今後のLifestyleについて考えてみた。


ずっとやってみたかった書く仕事。

本気でチャレンジする事にしました。

興味はあったのですが今まで勇気が持てず踏み出せませんでした。
少しづつみたり読んだりして勉強していましたがやってないからわからない事だらけです。
今時間に余裕ができて本気でやってみたいと思いました(ワクワクするから)
webライターの始め方やステップなど、いろいろな方の記事を参考に、
本を読んだりクラウドソーシングサイトに登録して、アンケートやタスクをこなしてみました。皆さん言われている通り、応募しなければ始まりません。なので挑戦してみます。

これから始めたいと思ってる方。
勇気が出なくて準備に時間をかけてる方。
私も不安ですがやっぱり行動してみなきゃわからない。
どんなに準備をしても安心はやってこないんです。
一緒にやりましょう!「えいやっ」っと一歩踏み出してみませんか?
と言いながら、実は自分を奮い立たせております。(笑)


失敗してもまた始める。
思っただけでも前進してる。
未知のせかいへ踏み込んでみたらどうなるのか、
またNOTEに記録していきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?