見出し画像

今の環境を変えるだけで収入は上がるよって話【毎日更新28日目】

最近になって思うことがあります。環境を大事にしてる人が意外と少ないことです。

なので、今日のテーマは「環境を変えるだけで収入は上がる」って話です。

今の環境を変えるだけで収入は上がる

もうすでにある程度稼いでるかもしれませんが、たぶんほとんどの人が、
稼げるようになるのかな?

と、思って作業をしてると思います。

これは、昔僕も思っていた時期があって、「稼げるようになるといいな~」とか「本当にこのまま稼げるようになるのかな?」とかず~っと思っていました。

でもこれって実は、大きな間違いなんですよね。

稼げるようになるといいな~と思って作業するのと、”絶対に稼ぐ” と思って作業するのとでは全然違うんです。

稼げる人と稼げない人の差って、能力だとか、時間があるからだとかいう人がいるけどそれだけではなくて、根本的な問題は”考え方”なんです。

例えば、高校野球なんかで言うと、

「甲子園行けたらいいな♪」って楽しんで練習してるチームと、
「絶対に甲子園に行く!」って思って毎日毎日一生懸命練習してるチームとでは、どっちが甲子園行けますか?

ってことですよね。

絶対に稼ぐ!って思ってる人はとにかく熱いです。

で、ここでもさらに重要なことがあるんですが、それが、”稼ぐために重要な環境”です。

さっきの高校野球の例で行くと、弱小チームで甲子園行く気がない人間たちと一緒に練習しても甲子園はいけません。

甲子園に絶対に行くっていう気持ちを全員持っていて、なおかつ、練習設備等の環境がしっかり整っているチームでないと、当然甲子園に行くことなんて不可能に近いのです。

これはどの業界でも”同じ”です。

ネット上ではただの集まりみたいなグループが乱立してますが、そんなグループに入ってあなたは稼げるようになると思いますか?

考え方もすごく重要な部分ではありますが、ビジネスって横の繋がりがもの凄く重要なんですよね。

弱小チームの集まりではなく、稼ぐための最強のチーム!

これこそが今もっとも重要とされている、
稼ぐための ”最強の環境” です。


さて、ここで質問です。


あなたは今、そんな ”最強の環境” にいますか?

もし、そんな環境に今はいないと感じているなら
こちらをクリックしてください。

https://bit.ly/3lG0RHo

ビジネスって結構一人で黙々と頑張っている人が多いんですけど、
横の繋がりを大事にすると、稼ぐスピードが飛躍的に伸びます。

これは断言できます。

今僕は、ラファエル率いるトップクラスの投資家集団グループにいます。皆絶対に稼ぎたいと思ってる意識の高い人たちばかりで、僕たち幹部も絶対に稼がせたいと思っています。

ラファエルはグループのパートナーが兼ねてよりオファーしていてようやく実現できた形です。このような稼ぐ為の最強の環境のグループができているので、あなたもまずは考え方を変えて、稼ぐための最強の環境を手に入れませんか?

下記からLINE登録で、ラファエル率いる投資家集団の仲間いりができます。
⇒https://bit.ly/3lG0RHo

ちなみに、投資がメインではなく、ネットビジネスがメインでもあります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?