見出し画像

猫娘曰く。367-ついに伊豆へ行く

28-2-22

はお。椛です。

今回、突発的な計画を立ててどこか行こうということになり伊豆へ行ってらしてきました。前日まで目的を決めないのもすごいよね。フリーな人たち。

前回は遊が体調を崩していたため一緒に行くことができなかったので、今回こそはと意気込むものの、出発が 1:00 am とちょーハード。え、何しに行くん?

「朝日見ようぜー」の一言で。

週間サイクルは崩さないようにと仕事を終えて眠剤飲んで少し寝る。中途覚醒で起きた。中途覚醒が役に立ったのは初めてだよ(w

はい、今回の目的地。と移動。

だいたい半島だね。まずは赤丸を目指すところから、そのあとはその場その場で決めていく感じ。行きたいとこあればどうぞって感じで(w

最初に行くとこ決めてても、てきとーすぎるだろう!

ここよ、ここ。ここで、朝日を見るさそうな。「海がすぐそこだし寒いから防寒よろしく」って‥ 

はい、時間もないので出発。

いつも運転してくれてありがとう

2:30 am くらいで横浜あたり。さてさてどうなるかな?

車では手前の P までしか行けず、そこからは歩き。このパーキングですごいの見たよ。空気きれいすぎない?

沼津に着いたのは 4:30 am くらい。夜空撮ったよ!

こんなきれいに撮れるんだ!

こんなにきれいに撮れるものなんだね。そして、早速目的地へ。暗いよ、暗いよ‥ 何も見えない(w

あとあと確認した進行経路

こういうルートで歩いて行ったのだけれど、舗装されてる道があるなんて知らずに、もうそれはすごい道を暗闇の中進んでいきましたとさ。

途中、真っ暗ながら「御神木じゃね?」ってことでパシャリ。

赤ライトだったので!
はて、人がいるような?

んで、波打ち際まで無事に到着したので、明るくなるまでコーヒー飲みながら待機。さーむーいー、けど波の音がいいですねっ。流木に座って少しお休み。本当いいとこ。

北斗七星とか、こんな写真は二度と撮れなさそう!

写真は加工してないっすよー。

5:00 am 。ひとまずここまで。