iPhone13の簡単な感想

2021/09/15

 正式に発表されて比較ができるようになったね。軽くみてみる限り、ほぼ変わらない。

 それでも、毎回と同じくチップセットと容量は増えた。ついに1T。全体的に容量が増えたのは喜ばしいかな。

 無印、miniに関しては目新しいことはない。重くなってる‥ 。強いていえば、バッテリーの質が良くなったようだね。

 Proからはカメラも良くなって、画面も良くなってる。LiDARはそのままかな?

 今回注目すべきところは性能というよりはエコと使用している素材じゃないかと思うんです。

 これからは素材を変えつつ性能にも力を入れていくことを願って、13ではエコを前面に出してるのだと思いたいな。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず