見出し画像

【楽曲紹介】生まれた日

こんにちは。KATAE / かたえと申します。
まず、こちらに訪れていただいた皆様にお礼を。

数ある投稿の中から訪れてくださり、ありがとうございます。
ご覧になってくださった方に、少しでも感じるものや繋がることがあれば嬉しいです。

今回は記事ではなく曲のご紹介です。
昔につくった想い入れのある曲を録音しました。

お聞き苦しい点もありますが徐々に上手くなっていければと思います。
よければきいてみてください。

きいてくださったそれぞれの人が曲から想い想いのものを感じとってくださると嬉しいです。



=================
(歌詞)

今日はあなたが生まれた日、誰でもないあなたが
私を選んでくれて本当にありがとう

今日は特別な日、誰にとっても特別な日
憎むべき日であるかもしれない
ただ、あなたには言える

あなたがいたから私は生きていける
どんなあなたでも私は愛していけるわ

あなたの小さな手を握った時
涙を流したのを覚えているわ
たった一つの命が私を救ってくれたの

今あなたのアルバムを広げて
あなたの成長を微笑ましく眺めているわ
だけどあなたはいつか旅へ出て
遠くいってしまうの
私を心のどこかで思い出してね

あなたの小さな手を握った時
涙を流したのを覚えているわ
たった一つの命が私を救ってくれたの
=================

最後まで読んでくださってありがとうございました!
「スキ」や「フォロー」、「コメント」をいただけると励みになります!
また次回まで。

共感していただけたり、参考になった方はぜひ「スキ」、「フォロー」ボタンを押していただけると嬉しいです! これからの励みになりますので、「サポート」もお待ちしております!