見出し画像

かたばみのタロット婚活13 デートという名の施術会

かたばみです。
ロジカルタロットで、結婚という願望実現はできるのか。


現在の婚活状況です。

仲人さん紹介 隣県の接骨院の先生と
お見合い予定の司法書士さん。


接骨院の先生とデートしてきました。

デート、というか施術しあいっこでした。

接骨院の先生に施術をしてもらい
わたしはレイキヒーリングと
アクセスバーズをするという技術提供会。

先生、その日は午後からお休みということで
お仕事着のままで来られておりました。
施術しあいっこなので、合理的ですな。

ちなみに場所は
接骨院の先生のお知り合いに
サロンをしてらっしゃる方がいるので
予約が入っていない時間
お部屋の一室を使わせていただきました。

実際に施術してもらって
地元でも患者さんたちに
信頼されてるんだろうなあと感じる
丁寧で的確な施術でした。

わたしは猫背、反り腰です。
さらに、昔右の足首をねんざしたことに
しばらく気づかずいたところから
右足をかばうように歩く癖がついてしまっています。

そういったところを
丁寧に見てくださって
テンポよく
この筋肉にアプローチ
次はこの筋肉にアプローチと
していってくださいました。

家でもケアできるように
動画を撮ってくださっていたのが
嬉しかったなあ。

動画見ながらだと
わかりやすいです。

それから、施術ということもありますが
触られることに抵抗感が
なかったのもよかったと思います。

前の彼氏と別れた理由が
スキンシップ無理ーっ!だったので。
なんか、ハグすら抵抗あったのですな。
なんたることよ。

前の彼氏の名誉のために言っておきますが
その方がどうこうというわけではありません。
わたしの感じ方の問題でして。
わたしが無理やった。
以上であります。

施術、わたしのターンでは
まずレイキヒーリングを
背中をメインに当てました。

お手当で人の体温を感じるのは
気持ちいいもんですよね。
接骨院の先生、ところどころ寝てらっしゃいました。

さらにアクセスバーズで
脳の断捨離
不要な思考などなどデトックス。

お疲れだったのもあったのでしょう、
レイキのときより
いい感じに寝てらっしゃいました。

終わってしばらくは
頭がぼんやりした感じになってらしたようで
施術しあいっこが終わって
別れてからも
しばらく1時間ほどは
ショッピングセンター内を歩いて
調子を取り戻していたそうです。

施術が終わってからの感想。

わたしの場合は
反り腰だと腸腰筋あたりが
弱っているそうでして
そこにアプローチする動きを
してもらったところ
翌日筋肉痛になりました。
どんだけ弱ってるんや!

不労筋という言葉も教えていただきました。
不労筋、いわゆる、おサボリ筋ですな。
わたしの筋肉、おサボリ筋ばっかやが!

接骨院の先生の感想。
左手にエネルギーを感じた、とのことでした。
わたしが思うに
接骨院の先生は右手の方が
パワーが強い感じでしたので
レイキを流すことで
左右のバランスが取れたのかなと感じました。

それから日常的に施術されてる方に
良かったと言っていただけるのは
嬉しいものです。


今回の施術しあいっこ
とても楽しかったです。

体の不調なところも見てもらえるのも
すっごく嬉しかったし
自分でケアできるように
フォローしてくださるのもよかったし。

しかし、これはデートなのだろうか。
まあ、当人たちが楽しくて
満足感が得られているのであれば
それでよし、といったところでしょうか。

本日の成果
プロの治療家さんを
眠りの世界にいざなった!

あんまり婚活っぽくない終わり方で
次回に続く。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?