見出し画像

編集部の公式インスタが出来ました!

メリークリスマス!
24日の夜にお祝いするのが普通なんでしたっけ…?
家族の都合で25日の夜にケーキを食べたりしようと思っていたら
保育園お迎え時に「今日はケーキ食べるのかな〜?」「ご馳走かな〜??」と聞かれてしまい、期待してしまったお子が今日絶対ケーキを食べる!と駄々をこね始めケーキ買って帰りました…トホホ。

さてさて、本日はオーバーラップコミックエッセイ編集部の公式インスタグラムができましたのでお知らせいたします!

画像1

こちらの画像をスキャンしてフォローしてください♪
(アカウント検索でも可能です!)

アイコンで編集部メンバーの似顔絵を描かせていただきました!
サザエさんのEDテーマでサザエさんが家族を導いてる雰囲気ですね。
松田編集長に先導されてるコミックエッセイ編集新人部員2名です。
私ともうひとりの編集者はまだベールに包まれていますが、左胸にトレードマークがついているので注目です!!

まだ先のお話ではありますが、完成した書籍の情報や制作の裏側、インスタライブなどもやっていきたいと思っています。
コミックエッセイ好きな方との交流していろんな意見がお聞きできたりしたらいいなぁとも考え中です♪
お楽しみに…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?