見出し画像

治験自由時間多すぎwメリット大ありw(入院三日目)

楽勝モード突入の入院三日目となりました。

どれだけ自由な時間があるか書き出してみます。


朝、起床とともに採尿。


(空き2時間)


しばらくして血圧、体温、採血の検査。

朝食は食パンとウインナーとキャベツの炒め物、デザートはカットされたオレンジ。

牛乳もあったがこの世で一番嫌いな食べ物なので残す。


(空き1時間半)


そしてラジオ体操。

ここまでが午前。


(空き1時間半)


昼食食べます。

焼きそば、ごぼうのサラダ、シュウマイ。


(空き1時間)


シャワー浴びます。


(空き4時間)


夕食。

豆類、豆腐、インゲン、ご飯、キャベツ、とんかつ。

とんかつ出ました。

別にそこまでだけど(;^ω^)


(空き4時間)


就寝。..え?w


治験てこんな楽なの?メリット大あり!

ヤバくないですか?

寝る時間以外で1日合計14時間も自由な時間があるんですよ。


こりゃすごいわ。

治験やった方がいいぞ。マジで。


特別良い案件を引き当てたのかもだけど。

ざっくりとした計算なんですが入院は1泊3万円の単価となってるようです。(来院は1回1万円)


寝てるかマンガ読んでるかスマホ見てるかでこの高額謝礼。

治験のメリットは十分理解した。


だから社会不適合者ぽい死んだ目をしたような人間が集まってくるんだねw

なるほど。。


デメリット

一応感じたデメリットも書いておこう。

それはズバリ毎日ある採血だ。


これは単純に緊張する。針が怖い。

そんな痛くないけど。


注射がどうしてもダメな人はダメだね。

あと僕は何も出なかったが投薬による副作用も出る人は出るんかな?


覚悟がある人はやってみるべし!


おわり

退院までもうこんな感じなので特に内容ない日記が続きます。

時間が沢山あるので暗号の勉強でもしますわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?