見出し画像

【47日目】アフィリエイト成果

8月19日、雨。☔

天気がマジで予報と逆を行くw

晴れとは言わんが昨日ここまで降るとは言ってなかったぞ。

中々のザーザー雨だったよ😣


グーグルレンズ

サムネはコガネグモらしい。

グーグルレンズって面白いです。

アプリで撮影するとなんでも識別して名前を出してくれます。

虫とか植物とか。

物でも。

もちろん100%ではないですが。


あーいよいよ書くことがないw


アフィリエイト登録ありがとうございます

あでも、そういえばアフィリエイト。

誰だ?

登録してくれたの??

ありがとうございます!

ブログからなのかnoteからなのか分かりませんが一人bitflyer(ビットフライヤー)に登録してくれました。☺️

本当に嬉しくて朝から雨だったけどテンション上がりました!


Tポイントをビットコインに

私は貯めたTポイントは全部ビットコインに換えてます。

この前も3,000ポイント換えました。👍

画像1

それが出来るのがbitflyer(ビットフライヤー)

オススメです。⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?